fc2ブログ

*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

☆わんこライフをもっと楽しく☆

 


ストッケ フレキシバス 折りたたみ式ベビーバス わんこのお風呂用にもぴったり!
ココモコも愛用しています!日記はこちら → ストッケ フレキシバス



お誕生日や特別な日は一緒に食べられると嬉しい!

△top

何でもなくても呼びたくなっちゃうの 

 



お布団かぶって寝ているココ


ちょっと呼んでみた!
2015.12.14 ココ1




あ!起きた!
「なぁに?」
2015.12.14 ココ2



ごめんね。。
特に用事はありません
ちょっと呼んでみたかった
だけなのです。。
寝ているところすみませんでした
2015.12.14 ココ3




かわいいからついつい
イジワルしちゃう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ブランケットかぶって真っ黒ツヤツヤのお鼻だけ見えてるの、萌えましたー(*^_^*)お鼻だけでも可愛いってすごい!
私だったらそ~っと近付いて、この美味しそうなお鼻をパクッとしちゃいます^m^←かなり迷惑(笑)
可愛いとちょっかい出したくなりますよね~♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/12/17 20:24 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!
お忙しいのに
ご訪問&コメントありがとうございます!

最近グッと寒くなったせいなのか
ブランケットにもぐってお昼寝しています
平日の日中は仕事のため一緒にいることができないので
お休みの時はついついちょっかいかけちゃいます(爆)

私だったらそ~っと近付いて、
この美味しそうなお鼻をパクッとしちゃいます

ふふ~っ
お気持ちわかります!
実は・・・まだまだ小さな時期に
パクッとしたことあるのですが
嫌だったのか「うーーーーーっ」と
唸られ。。。
その後はつんつんと触るだけにしています(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/12/18 00:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top