*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

mmsu-ha(エムエムスーハ)さんの首輪とリード 

 

首を長~~くして
楽しみにしていた
mmsu-ha(エムエムスーハ)さん(←リンクしてます)の首輪とリードが
届きました

モコさん用↓
リボンは取り外しができます
mmsu-ha(エムエムスーハ)さん首輪(モコ)



右側のピンクはココ用
それぞれに
「 M O C O 」「 C O C O 」
←の携帯番号を入れてもらいました!
リードも同じ色で注文
首輪とリード


身体が小さいココとモコ
リボンが大きいとバランスが悪いので
1番小さなリボンにしました
モコとパピーちゃん


2015..3.19モコ

ココは「ピシっ☆」とおすわり!
ゆらゆら揺れるリボンがかわいい
2015.3.19ココ


個人的にはベージュの色も
かわいいな~と、思いますが
ココモコの毛の色だとこちらのほうが
はっきりしていて、この色でオーダーして
良かった、と満足しています

お散歩行くのが楽しみだね

革・布の首輪・リード オンラインオーダーメイドショップ
mmsu-ha(エムエムスーハ)さん






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ココモコさんこんばんは~。

かわいい♪ウフッ
似合ってる~(*^^*)

リボンの大きさもちょうどよかったですね♪

ホントお散歩楽しみだぁ~//

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/03/20 00:23 | edit

No title

こんばんは☆

フライング気味にコメントしちゃってスミマセン~!!
直接お店にお願いしに行ったんですね!!
スゴイ♪
私も色がたくさんあるので悩んでいるんです~
何個も欲しくなっちゃいます( 艸`*)ププッ

注文から2ヶ月も掛かったのですね!!
我が家もそろそろ決めないと誕生日に間に合わないかも~

これからお散歩も楽しい季節になってきますものね♪
函館だとGWくらいが桜の見頃ですね♪
よく五稜郭に桜を見に行っていました♪
懐かしいです☆

あゆみん #- | URL | 2015/03/20 18:47 | edit

らてママさんへ


こんばんは~(^o^)

洋服もそうですが
はっきりした「色」が
ココとモコには合ってるように
思います

リードと首輪は彼が見つけてくれました
届くまでは時間がかかりましたが
とても気に入ってます☆

ココモコ #- | URL | 2015/03/20 23:51 | edit

あゆみんさんへ

こんばんは~♪

フライングなんてとんでもないです!
コメントありがとうございます!

去年の秋に
お店に立ち寄らせていただきました

ぷぅちゃんはどんな色が
似合うでしょうかね~?
ほんと、沢山の色があり
サルカン、金具の色、リボンのタイプ等・・・
選ぶのもかなり悩みましたよ

6月がお誕生日でしたよね!
余裕をもって注文したほうが
いいと思います

函館は5月1日開花予定です(今のところ)
五稜郭公園までは歩いて10分くらいなので
桜を見ながらお散歩するのを楽しみに
しています

ココモコ #- | URL | 2015/03/21 00:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top