*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

Eye Vita (9日目)  

 

Eye Vita 開始(9日目)


そろそろアイビタが無くなりそうです
10日で1本無くなる予定だったので
順調に使ってきました

しばらくは同じ量で続けるつもりです!


~ココ~
こんなに近づいて写真を写しても
あまり涙やけが気にならなくなりました
身体に合っているようで
効果しっかりと出ています
2015.3.19ココアイビタ9日目


~モコ~
ココに比べて涙やけがとても酷く
いつもお顔全体が濡れていて
毛がやけてしまい赤茶色になっていました
写真を写すたびに
「何とかしてあげたい!」と思っていて
涙やけトルン と併用し時々パックも行い
以前よりきれいになったと実感!
2015.3.19モコアイビタ9日目



↓アイビタのパンフレット
アイビタパンフレット


「βクリプトキサンチン」って何?と思いググッてみました!

詳しくは
わかさ生活 わかさの秘密へジャンプしてみてください!(←リンクしてます)


β-クリプトキサンチンの健康効果
☆骨粗しょう症を予防する効果
☆糖尿病の進行を抑制する効果
☆免疫力を高める効果
☆美肌効果

これは!わたしも摂取したほうがいいのでは???





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんばんは☆

ココモコちゃん、アイビタを順調に使って涙やけが薄くなってきましたね♪
これだけ効果が表れるなら使用しがいがありますね(v´∀`*) イエーイ♪
これからも使い続けて、もっとキレイになると良いですね☆

そして、ココモコちゃんの首輪!!
mmsu-haさんのですよね♪
我が家も1歳の誕生日プレゼントにmmsu-haさんのリードと迷子札を購入しようと思っているんですヾ(´∀`○)ノ
色々なカラーが選べるから可愛いですよね♡
首輪の革って柔らかめですか?
ココモコちゃん、白い毛に赤系の首輪とっても可愛いです♡

あゆみん #- | URL | 2015/03/19 20:50 | edit

Re: No title

こんばんは~♪

アイビタですが、高価なものですが
良くなっているのでとても嬉しく思っています
しばらくは観察を続けるつもりです!
ぷぅちゃんは涙、大丈夫ですか?

首輪ですが・・・
おっしゃるとおり
mmsu-haさんのです!
去年の秋に直接お店に行ってきました

オーナーさんが親身になってくださり
安心できるショップさんです
年末に注文したのもありますが
届くまで2ヶ月かかりました
色も豊富でとても悩みました・・・が
仕上がりはとても満足です

しっかりとした作りでサイズも小さいので
始めは少し「硬いかな?」と思いますが
使っていくうちに馴染んでとてもいい首輪とリードに
なるのではないでしょうか?

ちょうど首輪とリードの日記を書こうと思っていましたので
またいらして下さいね~

ココモコ #- | URL | 2015/03/19 21:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top