*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱり掃除機は苦手なの 

 

掃除機を出してくると
一目散にケージへ逃げちゃうココ

目も合わせてくれません


きっとココの目からは
掃除機が怪獣のように見えてる?
なんとまぁ低レベルな加工
掃除機の怪獣





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ココモコさんこんばんは~。

ココちゃん ケージに逃げ込むんですね♪ウフッ
きっと怪獣に見えてると思います(笑)

らっきぃは 向かってきます←
で、ガジガジしにくるんですが
結局負けて 遠くから眺めてます(((^^;)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/03/16 23:58 | edit

らてママさんへ


いつもコメントありがとうございます!

2人いますが本当に性格は
違うもんですね(笑)
モコは掃除機に興味あるようで
そばに寄ってきます!

らっきぃくん、てつくんも
それぞれ性格違いますよね!
あ!!
てつくん、どのくらいごはん食べるのかな~?
と彼が言ってました☆

ココモコ #- | URL | 2015/03/17 10:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

