*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ストッケ フレキシバス  

 


ココモコちゃん
以前のお家の時
お風呂は浴槽でした


でも


浴槽って
広いけれど人間が疲れちゃうんです。。。
微妙な体勢で
お風呂に入れなくちゃならなかった(笑)






お引越しを機に
ココモコ用のお風呂を探しており



ついに!!!!!!
いいもの発見!



ふふふ
ベビーバス☆
ストッケ フレキシバス 2






これだと
とっても楽にお風呂を楽しめそう!
ストッケ フレキシバス 3





使わない時はぺたんこ!になるので
収納にも困らない
(^∇^)ノ
ストッケ フレキシバス 1





人間用の浴槽だと
ココとモコにとっては
四方八方「壁」だったので
「出して~!助けて~!!」と
大騒ぎでしたが
こちらだとしっかり周りが見えるので
わりと静かにお湯に浸かっていました☆









[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ストッケ フレキシバス (Flexi Bath・Stokke / ストッケ)
価格:4860円(税込、送料別) (2017/7/8時点)








IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!











スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

え~~~!!( ̄□ ̄;)!!こんなのあるんですね~。すごくいいです!!
私も買おうかな~♪
折りたたみのバケツ購入したんですが、案外浅いし何より狭い・・・。
かといって、普通のバスタブだと邪魔になるし・・・。
折りたためて大きさもいい感じでいいお買い物ですね~。(*´`*)

本当はサロンみたいに立ってシャンプー出来るのがいいけど~。

マロ太 #- | URL | 2017/07/08 23:23 | edit

お湯につかってる姿め~~~~っちゃ可愛い(#^.^#)
何度も見ては可愛くってニヤついてます~(#^.^#)

これとってもいいですね(*^^)v
シンプルだし機能的だし♪
私、バケツ型ので入れてるんですけど、ちゃむにとったら小さすぎてキュッと小さくなって入ってもらってるので申し訳なくって(>_<)
コレいい☆欲しい!
問題はうちの浴室の狭さ…測って入るようなら旦那にプレゼン頑張ってみます!
ご紹介ありがとうございます(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2017/07/09 08:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top