*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

モコアンテナ☆受信中 

 

モコさーーーーーーん!



呼んでも無視。。
外が気になるらしく
しばらくこの状態

何か聞こえるのかな
何か感じるのかな?



モコアンテナ☆受信中


後姿
萌え萌えで
無視されてもニヤニヤしてるわたしです(笑)







IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!











スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

モコちゃん、可愛いーーーーー!!!
ココモコちゃんのお家はスッキリしてていいねぇ♪
我が家、断捨離したくなるよ!

まろもこママ #- | URL | 2017/07/06 09:48 | edit

ああ・・・我が家の雑然感が本気で嫌になります・・・。
素敵~素敵~~♪
モデルハウスみたい~~~。

私、ココモコちゃんになりたい~~。

私もよく無視されます・・・。_l ̄l●lll

マロ太 #- | URL | 2017/07/06 14:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top