*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいお知らせ! 迷子のトイプードル家に帰る!! 

 


先日マロ太さんの愛犬ネルちゃんの
息子君
「ライくん」が行方不明になっています・・・の
拡散ブログをupしましたが
見つかったとの事!!

良かった
良かった
本当に良かった!!!

嬉しいお知らせ! 迷子のトイプードル家に帰る!!



思い出せば。。。


去年の春
ここ北海道でも迷子です・・・の
拡散日記を書きました
その時は残念な結果に終わってしまったので
今回は。。早く見つかってほしい。。。
ただただそれだけを思っていました

今回迷子になってしまった
「ライくん」
1週間寂しい思い、怖い思いを
した事と思います
もう二度と迷子にならないでね。。。


マロ太さん
お疲れ様でした。。。









IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!










category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

