*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

オシッコ我慢していたの?? わんこ目線大事です!!! 

 



なんとなく


嫌な予感





ココ



オシッコしていないような気がする


 オシッコ我慢していたの?? わんこ目線大事です!!!3




引越しして
環境が変わったから?


んーーーーーーーー


そのことに気づいてからは
ココをストーカーして
後ろをついてあるいたり・・・(笑)










その結果



寝室に置いてるケージのトイレでは
オシッコしてるのを確認









なぜ?

なぜ?

リビングに置いてるケージのトイレでは
してくれないの?



で!
気づいた事が!!!!



(´Д` ) あ…

オシッコ我慢していたの?? わんこ目線大事です!!!2



トイレが見えない………



個室風のトイレはいいけれど
これじゃトイレがどこに
あるのかわからないじゃないかーwwww




昔ばぁちゃん家のトイレが
廊下の奥にあって
怖くて一人じゃ行けなかった自分を
思い出した(笑)
くくく わたしの話はどうでもいいですね!





で!

ちょっとだけ
トイレをアピール

オシッコ我慢していたの?? わんこ目線大事です!!!1




すると
問題解決!

ココ
ちゃーんとオシッコできました☆
ほっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

わんこ目線って大事です!
勉強になりました!




IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!










スポンサーサイト

category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

まじ?ココちゃんすごいわーーー!!!
ちゃーんと、チッチできるようになって良かった!

おパンツカット、一度やったらハマルよーーー!!
ぷりっぷりのオチリが最高っ!!笑
ココモコちゃんもやろーーー!!

まろもこママ #- | URL | 2017/05/28 14:58 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!

人間目線はおトイレ見えるから
何とも思わなかったけれど
ココとモコ目線から確認したら
全然見えてないもんね(汗)

はじめ
何かの病気だったら。。。と
心配もしたけれど
「おトイレ見えてないw」って
気づいて良かった!!!

おパンツカット!
まずは少し伸ばさないとダメかな?

ココモコママ #- | URL | 2017/05/29 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top