*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

祝 ココモコハウスへお引っ越し完了 

 


ココモコ家

無事にお引っ越し完了いたしました



弟夫婦からいただいた

新築祝いの

「だるまちゃんの一輪挿し」

大好きなお花屋さんに相談して

お花をプロデュースしてもらいました

(*´꒳`*)






ココとモコが快適に過ごせるよう

一所懸命に考えた

「ココモコハウス」

少しずつ紹介したいと思っています



********************



iPhoneから簡単更新しています

パソコンを使える環境になりましたら

コメントのお返事させてください



IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!














スポンサーサイト

category: ココモコハウスができるまで

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

新築おめでとうございます
お引越し大変でしたね(*^_^*)
あらたな出発 ココモコちゃんも新居気に入ってるでしょうね
更新楽しみにしています

茶々ママ #- | URL | 2017/05/06 16:21 | edit

毎度毎度ご無沙汰しております。
おと〜しゃんでございます。

パソコンが使える環境…
さっさとパソコンを設置しろということですね…
わかります(´-ω-`)

ココモコのおと〜しゃん #cEryFXjw | URL | 2017/05/06 17:24 | edit

茶々ママ さんへ

こんにちは
(^-^)

コメントありがとうございます!

荷物の整理が終わり
新居での生活を楽しんでいます
ココモコも環境が変わり
戸惑う部分もあると思いますが
壁齧りやオシッコの失敗無く
お利口さんに過ごしています(笑)

ココとモコが快適に過ごせるよう考えた
「ココモコハウス」少しずつUPしますね~♪

ココモコママ #- | URL | 2017/05/11 22:14 | edit

おと〜しゃん へ

おつかれさまでございます(笑)

パソコンありがと!

無印のシェルフいいじゃないかーーーー!!

ココモコママ #- | URL | 2017/05/11 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top