*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココモコ家 お引越し 

 



本日

ココモコ家 お引越しです
現在地から車で約15分先(笑)


ココとモコをお迎えし
思い出がたくさんのお家にさよならします

ちょっとさみしい気持ちもありますが
ココとモコの犬生を考えると
新居で過ごしてゆく時間のほうが
断然に長いので
「ココモコハウス」でたくさん思い出を作りたいです



引越しのバタバタに
つき合わせるのもかわいそうなので
ココとモコはトリミング予約入れました☆





ココモコ家 お引越し


ココモコ家 お引越し2





拍手コメくださった たくさんのお仲間さん!
日記記事にコメントくださったお仲間さん!

コメントのお返事が滞っております
ゆっくりお返事させてくださいね





みなさん良いGWをお過ごしください!!










IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!










スポンサーサイト

category: ココモコハウスができるまで

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

ココモコママさん、こんにちは♪

お引っ越し、色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね~♪
またココモコちゃんハウスのご紹介も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ココモコちゃんの新しいお家での反応も楽しみです♪

あゆみん #- | URL | 2017/05/03 11:29 | edit

お天気はどうかな?
引っ越し作業頑張ってーーー!!
新しいおうちの紹介記事!待ってるよー♪

まろもこママ #- | URL | 2017/05/03 12:44 | edit

ココモコちゃんママさん♪ お引っ越し大変だと思いますが頑張ってください! ココモコちゃんたちも 新しいお家にランランもあっていいなぁ♪
新しい生活楽しみですね♪
また落ち着いたら新居のブログ更新を楽しみに待っています♪

ずっとスマフォからのコメが全然できなくて...
pcからやっとできましたぁ♪

miko35riri #- | URL | 2017/05/03 14:52 | edit

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ついにお引っ越しですね!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
新しいお家の匂い、たまらなく好きです~。(´∀`*)ウフフ

思い出がたくさんあるお家とさよならは寂しいですが、
ココモコちゃんもきっと気に入ってくれるでしょう~♪

新しい家の紹介をしてくれると思って、今からワクワクしている私ww
間取り図を見たり、余所のお家を見て色々妄想するのが好きです。
今はまだ玄関のドアフェチ。
最近はリフォームサイトなんかもよく見てます。←変。

片づけは大変ですが、早く落ち着くといいですね~。ガンバッテーヾ(●´∀`●)

マロ太 #- | URL | 2017/05/03 17:23 | edit

いよいよお引越しですね(^o^)丿
お忙しいのはもちろん、楽しみで仕方ないですね~(#^.^#)
ココモコちゃんの喜ぶ姿♡早く見たいですね!
新居のご披露☆楽しみです♡

アンジュまま #- | URL | 2017/05/04 00:42 | edit

あゆみんさん

こんにちは!

引越し完了しました~
荷物の整理も大体終わりました

引越し当日はココモコはトリミングでしたので
疲れたのかぐっすり寝てくれました(笑)

ココとモコが快適に過ごせるよう考えた
「ココモコハウス」
少しずつUPしますね~♪

ココモコママ #- | URL | 2017/05/11 21:54 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!!

引越し当日は
とてもお天気良かったよ~
ココモコちゃん「晴れ女」なのよ!

念願のドッグランも完成!
楽しく遊んでるよ~(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2017/05/11 21:56 | edit

miko35ririさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

引越し業者さんが手際良く
満足な引越しでした!
荷物の整理も終わって
新しい生活を楽しんでいます
(^-^)

念願のドッグランができたので
お天気いい日はたくさん走って遊べそうです

スマホからのコメってわたしも苦手デス
本日PC開通したのでお返事書いています

またブログも更新しますので
覗きにいらしてくださいね!

ココモコママ #- | URL | 2017/05/11 22:01 | edit

マロ太さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

外から帰ってくると
家の中が「木」の匂いしています
いつまでもキレイを保ちたいので
お掃除頑張ります(笑)

玄関のドアフェチ!!!
どんなドアがお好みですか??

先日、お出かけしていて夜に帰ってきたのですが
新たな発見があり1人で感動した部分がありました~
(^-^)
少しずつUPしますのでお付き合いください!

ココモコママ #- | URL | 2017/05/11 22:07 | edit

アンジュまま さんへ

こんにちは!

引越し終わりました~
荷物が多くて大変でしたが
何とか片付けすることができ
新居での生活を楽しんでいます♪

念願のドッグランもできたので
楽しく遊んでいます!

ココモコハウス少しずつUPしますので
お時間ありましたらまたいらしてくださいね(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2017/05/11 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

