*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やんちゃ姫 最後のイタズラ・・・? 

 

引越し目前で
大忙しのココモコ家

ココとモコには申し訳ないのですが
放置の時間も多くなってきています



腹いせか?





そうなの?




そうなの?





あのね
何回も言いますが
我が家は借家なのですよ。。。





ギャャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


やんちゃ姫 最期のイタズラ・・・?





新しいお家で同じ事をしちゃったら。。。。




嫌だ嫌だ
考えたくない。。


壁を齧るイタズラは
これで最後にしてね







IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

いよいよお引越しですね(^^♪
楽しみですね(^_-)-☆
やっぱり若いなぁ~ココモコちゃん
間違いなくハライセって奴ですね(≧◇≦)

お引越しを機会に断捨離もね
結構いらないものをため込んでますよ(*'▽')
我が家だけかな(^◇^)

茶々ママ #- | URL | 2017/04/30 09:25 | edit

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

わ~~お!!最後にやっちゃってくれちゃったんですね・・・(;´Д`A ```
きっと寂しいということもあると思うので、落ち着けば大丈夫な気もしますよw
ただ、片付くまでは油断禁物ですね・・・。
柵しておくしかないのかしら~~(-∀-`; )

新しいお家楽しみですね!!!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
必要以上に、私がわくわくしてます~。
写真楽しみ~~~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

マロ太 #- | URL | 2017/04/30 11:23 | edit

茶々ママ さん

こんにちは!

引越し完了いたしました
荷物の整理も終わり
新居での生活を楽しんでいます

断捨離!大事ですよね
引越し前にかなりの量を見直ししました
使わないものって想像以上にあるものですね
不要なものはリサイクルに持ち込みました~!

ココモコママ #- | URL | 2017/05/11 21:34 | edit

マロ太さんへ

こんにちは(^-^)

ほんの20分くらい目を離したら・・・・
このありさまで
「えーーーーーーーーー?」と
驚かされました(汗)
頭の中で
「大家さんに何て言おうかな?」
そればかりぐるぐる回っていました(笑)

新しいお家は・・・
同じような「角」が数箇所あり
とても心配しています
同じような惨劇が再び・・・・なんて
考えたくないです!!

写真、少しずつUPしますね~♪

ココモコママ #- | URL | 2017/05/11 21:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

