*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

mmsu-ha さんの素敵な首輪 

 



mmsu-ha さんの
素敵な素敵な首輪が届きました

お色がたくさんあるので
いろいろ迷いましたが

いつも元気いっぱいのココは
オレンジ

自由で社交的なモコは
ターコイズブルー



初代の首輪さんが
サイズアウトしたため
その後
いくつか購入しましたが
やはり
mmsu-ha さんの首輪を使いたかったので
オーダーさせていただきました


シンプルですが
手にとって見るとしっかりした造り


リードはまだまだ使えそうなので
サルカンはリードと同じ「茶色」にしました






mmsu-ha さんの素敵な首輪



使うたびにどんどん革が軟らかくなり
皮の色の変化も楽しめます
大事に大事に使わせていただきます







IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!










スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top