*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モラタメ.net 「新プレモル」をあなたは、どんなときに誰と楽しみたいと思いますか? 

 





サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ が
発売されるそうです
いつもお世話になっている
モラタメ.net さんに応募
アタリマスヨウニ。。。。

当選確率がUP?するのでしょうか?

「新プレモル」をあなたは、
どんなときに誰と楽しみたいと思いますか?


。。。。に関するエピソードを募集していました


うーーーん
思い出すのは
「妹」
小さい頃は毎日のようにケンカしていましたが
大人になり
「同性の姉妹がいて良かった」

思っています
(あ。。弟もいて良かったデス(笑)!!)


これから環境が変わる「妹」
姉としてはできる事できる限り応援したいと
思っています
お休みの日があれば飲みながら
いっぱいお話したいです






大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ







IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!


















category: 管理人の懸賞いろいろ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

