*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココとモコが表札に??可愛いペットの似顔絵表札 

 



ココモコ家
お引越しが
5月3日に決まりました

ココモコハウス
急ピッチで完成を目指しています

大工さん
本当にありがとうございます!




表札を考えていましたが
どうせならココとモコも一緒がいいなと
思っています

よく目にする
トイプードルのシルエットや
肉球など。。
かわいいのですが
もっとオリジナルっぽいのを
探しておりました





楽天で発見!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

<オプション>あなたの可愛いペットの似顔絵表札【GHO表札】
価格:6480円(税込、送料別) (2017/3/13時点)






注意書きには
「似顔絵の書き直しはお受けしておりません」
らしく
写真を送ったらほぼお任せ状態のようで
ちょっと怖いですが
作っていただこうかと考えています!







お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: ココモコハウスができるまで

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメして大丈夫だったかな?
引越し日決定おめでとーーー!!
ステキなおうちだろうなーーー!!
いいな、いいなーーー!!
ココモコちゃんハウス!お披露目してねー♪♪

まろもこママ #- | URL | 2017/03/14 12:11 | edit

まろもこママへ

こんちは(^-^)

気持ちだけ焦って時間はあるけれど
なかなかブログまでたどり着かない毎日。。。
早く落ち着いてのんびりしたいな
引越しの日はどうか雨が降りませんように。。
ココモコハウス楽しみにしていてね☆

ココモコママ #- | URL | 2017/04/09 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top