*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モラタメ.net 当選 伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種 

 

モラタメ.net 当選

伊藤ハム
旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種



たっぷりのソース
しっかりと食べ応えがあり
満足でした

モラタメnet 当選 伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種




味は文句なしの美味しさ


わたしはチーズ入りを食べましたが
チーズがたっぷり入っていました
お肉もジューシーで食べごたえあり!

おとーしゃんの感想は
もう少しゴロゴロのお肉の感覚があると
なお良し!と言いながらも
ペロリと食べてしまいました(笑)


ただ。。。
お値段1つ 800円

一般家庭でレトルトハンバーグ食べようとした時
800円×人数分だと。。。。。。
うーーーん
ちょっとお高いような気がします


プチ贅沢したい時の
「おかず」だと
大満足できるハンバーグと思います☆

ごちそうさまでした!





IG post してます イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


ポチッしてくれたら嬉しいワン!



















スポンサーサイト

category: 管理人の懸賞いろいろ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

