*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

トリミング直後の姿は写真に残しておきたい気持ち。。きっとみんなそうだよね? 

 







昨日のココ
トリミング行ってきたけれど
疲れてモデルさん拒否

2017年2月 トリミング2





せっかくトリミングしたんだから
やっぱりかわいい姿
写真に残しておきたいのよね






その気持ちが伝わった?










くく(笑)
1日経つと元気復活☆
かわいくて写真撮りながら
ニヤつく飼い主。。。。
そしてバンダナがまたかわいい!
トリミング直後の姿は写真に残しておきたい気持ち。。きっとみんなそうだよね?











こちらモコ
ぽーーーーっとしてる(笑)
トリミング直後の姿は写真に残しておきたい気持ち。。きっとみんなそうだよね?1











おとーしゃんがいいものを
買ってきてくれました
目の細かいコーム
(人間用)
トリミング直後の姿は写真に残しておきたい気持ち。。きっとみんなそうだよね?3





サボらないで
毎日お手入れしなくちゃだわー






お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/07 22:14 | edit

ココモコちゃん可愛い(≧▽≦)
トリミング💛モデルさん
お疲れ様(#^^#)

2種類のコーム便利だよ\(^o^)/
今週忙し過ぎてブラッシング
サボってるダメなママです(>_<)

そして、忘れてはいけないことを
忘れてたの( ̄▽ ̄)パパの誕生日
あちゃ~だ( ̄▽ ̄)

ママさんも頑張りすぎないように
頑張ってネ(^O^)/
ゆっくり・ゆっくりが一番だよね(^_-)-☆

チョコ&アンのママ #- | URL | 2017/02/07 22:41 | edit

こんばんは!
ココモコちゃん、フワフワ可愛い~(#^^#)
なんか表情が色っぽい♪
ほんとバンダナが可愛い‼
プードルだあ♪
うちも、そんな感じのクシを使って、ちょこっとママミングしてます(^^♪

えみ #- | URL | 2017/02/07 23:05 | edit

買ってません( ̄▽ ̄)

皆様、お元気でいらっしゃいますか?
厳寒の折、皆様風邪などお召しになられませんようご自愛ください。

それでは…


って、これじゃ文章が終わってしまう(笑)

コームですが、おと〜しゃんは買ってませんよ( *`ω´)
それはクロムメッキ仕様で静電気が起きない新商品を弊社が仕入れたものでございます(*´ω`*)

ココしゃん、モコしゃん、齧っちゃや〜よ!
高いんだからね(`・ω・´)

ココモコのおと〜しゃん #pmBbkl7I | URL | 2017/02/08 01:17 | edit

ココモコママ~♡ おひさ~♡

ココモコちゃん♪
フワモコめっちゃっ可愛い(*^_^*)
わかるわかる・・・トリミング後はお写真撮りまくり~(笑)
我が家のカイトはイヤ顔全開だけど・・・^_^;

涙やけもすっかりキレイになって
ママの努力が実ったね!
これからも可愛いココモコちゃんの姿
楽しみにしてるね♡

kaitoまま #- | URL | 2017/02/08 10:57 | edit

あはは!
おとーしゃんのコメントで笑ってしまった!
ココモコちゃん、齧っちゃダメよん^^♪

そうそう、毎日ブラッシング、コーム!の気持ちはあるんだけどねぇ。
なかなか…が現実っ><
ココモコママ。がんばれーーー!!!

トリミング終わってペトってしてる姿も私は大好きっ♪

まろもこママ #- | URL | 2017/02/08 12:17 | edit

めっちゃ可愛い~~~(#^.^#)
ふわっふわだぁ♪
お耳の毛量、増えてきた?
すっごく美しいです~(*^_^*)
表情色っぽいんだけど、全体的に幼く見えて♪
めちゃ可愛い♪

プードル柄のバンダナ、可愛いですね☆
わたしも欲しいわ~♪

ちゃむママ #- | URL | 2017/02/08 12:19 | edit

鍵コメ AちゃんKちゃんママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます~

そしてトリミング直後は「お手入れするぞ!」って思う。
毎回・・・
でも2~3日しか続かないの( ;∀;)

そうなのよね!!
すっごく気持ちはわかります

気づくともじゃもじゃ(笑)

ココモコママ #- | URL | 2017/03/13 19:30 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます
お返事が遅くなりすみません。。。

一日くらいブラシサボっても
大丈夫よね??と
自問自答しながら
気づくともじゃもじゃな状態(汗)

あらら
パパさんのお誕生日
忘れちゃっていたんですね(泣)
時が経つとそんなことあったね~と
笑って話せるようになるかもですね!!
大事なのは記念日だけでなく
いつも感謝の気持ちを持つことと
思っています(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2017/03/13 19:36 | edit

えみ さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

色っぽいですか~??
何だか意外でした
わたしたち夫婦は
「いつまでも赤ちゃん」にしか
見えてません(笑)

バンダナ!
めちゃかわいいでしょ☆
宝物になりました~
(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2017/03/13 19:40 | edit

おと〜しゃん へ

コメントありがとございます(笑)

あれ?
買ったんじゃないのね
仕入れ?
どっちでもいいや~!!

人間の使っているものより
ワンコグッズって高いのよね
これからも馬車馬で頑張りましょう♪

ココモコママ #- | URL | 2017/03/13 19:42 | edit

kaitoまま へ

こんちは~♪
お返事遅くなって
ごめんね。。。
何だか休みグセが。。。。
年かしら(汗)

ね!
ね!!
トリミング後って写真たくさん撮っちゃうよね
そして同じようなのが何枚も。。。。
そして写真整理に困る(笑)
カイトくん嫌がってる?
いつもそらクン同様キュートなお顔!と
思ってたけど。。。
きっと疲れてるのよね

アイビタが手に入らなくなって
もうしばらく目のサプリ無しなの
今のところ赤茶色に涙やけしてるようには
見えないから落ち着いてるのかな。。。
これからも頑張らなくちゃ!

ココモコママ #- | URL | 2017/03/13 19:48 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!
お返事遅くなってごめんね。。。

くく(笑)
おとーしゃんのコメント読んでくれたのね
マロモコママみたいに反応があると
喜ぶよ(^o^)

毎日ブラッシングするのがいい!!ってのは
十分わかってるんだけどね。。
なかなかできないのが現実
モコはブラッシング少し苦手みたいで
機嫌悪い時なんて
「ヴ~ヴ~~~~」って唸るんだよ
怖いったらありゃしない(笑)

ココモコママ #- | URL | 2017/03/13 19:53 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪
コメントのお返事が遅くなって
すみません。。
更新もすっかりサボってしまいました~(汗)

お耳の毛量
増えたように見えますか?
最近、、、、またお耳の毛伸ばしてみようかな~とか
考えています
「おパンツカット」もちょっと興味アリ!!
いろんなスタイルにしてみたいです(^-^)

プードルのバンダナ可愛いでしょ~☆
見た瞬間テンション上がっちゃった!!

ココモコママ #- | URL | 2017/03/13 19:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top