*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

室内ドッグラン WELL 

 




室内ドッグラン
WELLさん




去年の秋
台風の被害に合い
屋根が吹っ飛んだそうで・・・・
((((;゚Д゚)))))))


ビニールを張替え
とってもキレイになっていました









しかも








貸し切り
ヽ(≧∀≦)ノ イヤッホ~ィ!!!
室内ドッグラン WELL1












やっぱりリード無しで
思いっきり走れるって楽しいね
気のせいかもしれないけれど
笑ってるように見える2人
室内ドッグラン WELL2
室内ドッグラン WELL3













お天気良かったので
室内はポカポカ
お水飲んでは走りを繰り返し
お顔はぐちゃぐちゃ(笑)
室内ドッグラン WELL4














室内ドッグラン WELL5



また遊びに行こうね
今度はおとーしゃんも一緒にね。。。









お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あら💕ここいいですね〜
知りませんでした。根崎のドッグランにはたまに連れて行くのですが、あまり綺麗でなくてね。今度行ってみたい❤

yuko72m #- | URL | 2017/02/07 16:49 | edit

yuko72mさんへ

こんにちは~♪
ご訪問、コメントありがとうございます!

わたし、根崎のドッグランは連れて行ったことありません
どんな雰囲気なのかな~
ここの屋内ドッグランはオススメですよ
天気関係無いですしね
先日は2時間遊ばせてわたしはコーヒー飲んで
お支払い合計¥700でした!

ココモコママ #- | URL | 2017/02/08 13:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

