*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

昨日に引き続き。。今日も五稜郭公園へお散歩 

 



日中の気温は
マイナス4度。。。。
鼻水も凍る寒さです

寒いけれど
日中の晴れ間にお散歩

今日も五稜郭公園へ


お堀の周りの池は完全に凍って真っ白~
昨日に引き続き。。今日も五稜郭公園へお散歩3






せっかくキレイな景色なので
ココモコも一緒に・・・と
思うのだけれど
「おすわり~」「ココモコおすわり~!!」と
いくら叫んでも
お二人さんはこんな状態
昨日に引き続き。。今日も五稜郭公園へお散歩2







2本のリードのはずが
気づいたら多頭リードになっていた謎(笑)
昨日に引き続き。。今日も五稜郭公園へお散歩1





今日も楽しくお散歩できました!






お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんは‼
綺麗な景色ですね~(*^▽^*)
雪は困っちゃうけど、この景色のなかを歩いてみたくなりました!
でも、マイナス4℃かぁ!ひぃっ!
凍っちゃいそうですね、、、。
ココモコちゃんは雪国育ちだから、寒さには強いのかな♪

きらきら屋 #- | URL | 2017/02/02 19:14 | edit

あれ?いつの間にかテンプレが新しくなってるー♪♪
ホワイト基調でココモコちゃんにピッタリよん^^

雪国だーー!!
ココモコちゃんとこは、たくさん降るもんねぇ♪
真っ白な雪と青空とココモコちゃん♪ステキっ!!

多頭リード、いいかもよ!

まろもこママ #- | URL | 2017/02/03 11:52 | edit

ひゃ~☆
白と青と黒の世界☆
めっちゃキレイなお写真~(*^_^*)
でも実際は凍える寒さですよね~(>_<)

いつの間にかの多頭リード、あるあるですね(笑)
ココちゃんモコちゃん、とっても仲良い感じが溢れ出てる(#^.^#)

ちゃむママ #- | URL | 2017/02/04 00:39 | edit

こんにちは♪

わぁ♪
素敵な景色ですね~♪
こちらは寒くても雪は全く降らないから残念です~
ココモコちゃん、雪の上にお座りしたら冷たいものね(*´罒`*)ニヒヒ

ぷぅにもこんな景色の中をお散歩させてあげたいです☆

あゆみん #- | URL | 2017/02/04 12:36 | edit

きらきら屋さん

こんにちは~♪

自宅から歩いて五稜郭公園に行けるんです!
でも!でも!!!
道路沿いをガーガーと走る車が苦手で
ココモコ公園まで歩けないんですよ。。。
なので
公園の駐車場まで車で行きます(汗)

ココモコ、雪の上は歩きますが
すぐに抱っこ抱っこです(笑)
やっぱり足の裏は冷たいでしょうね
たぶん冬は外のお散歩より
ぬくぬくのお家がいいのかも!です!!



ココモコママ #- | URL | 2017/02/08 12:47 | edit

まろもこママ へ

こんちゃ!

んーーーーそうなの
テンプレ変えてみたんだけれど。。。
何だか真っ白すぎない?
ちょっと自分的にはまだあれこれ迷ってるの。。。
ま、きっとこのままいくと思うけど~(笑)

雪国~
五稜郭公園きれいでしょ☆
自宅からすぐの所なので
お散歩には最適(^-^)

1人で荷物、カメラ、ココモコ~
まだ前みたく走れないし(笑)
多頭リードを直す余裕も無いくらい
手こずってたよトホホ

ココモコママ #- | URL | 2017/02/08 12:52 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

とりあえずパシャパシャ撮ってみました
ほぼボツ写真でしたが
奇跡的にわりときれいなのがあってUP!
この日はお天気良く
寒いですが外の空気が気持ちよかったです
たくさんのワンちゃんともすれ違って
ワンちゃんのお散歩公園でも人気です☆

くく(笑)
多頭リードあるあるですよね~
荷物、カメラ、わたしはダウン着て厚着。。。
リード直せないほど余裕無かったです
そんな中ウンチされたりして
1人でワーキャー言いながらでした!!

ココモコママ #- | URL | 2017/02/08 12:57 | edit

あゆみん さんへ

こんにちは☆

今の時期の五稜郭公園
真っ白ですよ~
春になると緑からピンク色に・・・
春が待ち遠しいです

・・・・・ですよね
よく考えたら
おすわりしたらお尻が冷たいですよね
それなのに
何度も「おすわり!」「おすわり!!」と
叫んでました(笑)
結局おすわりしませんでしたよ(笑)

ココモコだと雪と同化しちゃうんですが
雪景色の中のぷぅちゃんだときっと
素敵な写真撮れるでしょうね~☆

ココモコママ #- | URL | 2017/02/08 13:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top