*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リベンジ 米粉パンケーキ 

 


函館は朝から大荒れのお天気

どこにも行かず引きこもっています(笑)

先日のリベンジでもう一度

「米粉パンケーキ」にチャレンジ!

今日はしっかりしっかり卵を泡立てました

すると~!!!

ふわふわ~に焼きあがりました~
リベンジ 米粉パンケーキ1












「見てみて!焼けたよ~」と
ココモコに見せびらかしていると


くくく
モコの何かたくらんでいるかのような
お顔を撮ることができました
リベンジ 米粉パンケーキ2



これ。。。
全部モコのじゃないからね
(*゚Q゚*)






お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ぷぷっ!
モコちゃん、間違いなく企んでるっ♪笑
めちゃめちゃ美味しそうに焼けてるーーー♪
私も生クリームたっぷりで食べたいなぁ♪

マロンの記念日にコメントありがとう!!
そうそう、そんな理由だったのよぉ。。。
カワイソウ…って思ってたけど、うちに来る運命だった!って思えるようになったよ♪
ある時突然に息子ができた!って感じっ♪

まろもこママ #- | URL | 2017/01/27 17:23 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!

(笑)
でしょでしょ!!
この顔ウケる~(^o^)
「ひひひ!全部わたしの!」って
聞こえてきそう。。。なのは
わたしだけ??

卵の泡立てってすごく大事なのね~
今回はふわっふわ~
これ、アレンジしたら
お誕生日ケーキとかできるよねきっと!!

マロンくん
マロモコ家で大事に大事にされてるの
ブログ見てると伝わってくるよ
大事な家族だものね
これからもたくさん思い出つくろうね~♪

ココモコママ #- | URL | 2017/01/28 11:15 | edit

こんにちは‼

ほっんと、ふわふわで美味しそー!食感を想像してヨダレがでそう!
いひひひっ!これ全部アタチのよね?やったわ!
的なお顔に、可愛いくて笑っちゃいましたよ(^_^)
会社の近くに美味しい米粉パンうってるパン屋さんがあって、よくサンドイッチにしてたんだけど、最近いってなくて。
久々に食べたくなったなー。

きらきら屋 #- | URL | 2017/01/28 15:50 | edit

きらきら屋さんへ

こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございます

モコの悪巧みの顔が
何度見ても
プププッと笑えます
「全部わたしのよね」
絶対にそう思ってる顔ですよね

リベンジしたらふわっふわ~
人間も一緒に食べれますが
全く甘くないので
生クリームとかジャムとかあると
いいかも!と思いました

米粉パンのサンドイッチ
食べてみたいです~♪

今日も寒いですね~
美味しいもの、温かいもの食べて
風邪ひかないようにしましょうね

ココモコママ #- | URL | 2017/01/28 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

