*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おとーしゃん 開業3周年おめでとう! 

 



おとーしゃん 開業3周年おめでとう!

おとーしゃん 開業3周年おめでとう!

こちらのケーキ
実は電話で注文し
「もじゃもじゃのトイプードルで!」と
お願いしていたもの
「絵」はパティシェさんにお任せだったので
どんな「トイプードル」になるかは
受け取ってからのお楽しみで
とってもドキドキでした~








この3年いろんなことがありました
衝撃的だったのは
やっぱり去年の暮れに起きた
隣のオッサンが起こした火事で
大騒ぎした事
まだまだ後片付け終わりません。。。





でも
周りの方に恵まれており
何とかかんとか3年を迎えられました


これからもお仕事頑張れるよう
サポートできると良いなと思っています
(o‘∀‘o)*:◦♪









お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

遅くなってすみませんでしたが…

おとーしゃん、開業3周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
独立されるってほんと色々と大変なことがあったと思います。
去年のもらい火事もほんと災難でしたよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、おとーしゃんが無事でなによりでした。

とっても可愛いケーキでお祝い、きっと喜ばれたことでしょう(*≧∀≦*)
これからおうちも建ちますし、ますますお忙しくなると思いますが、一家の大黒柱のおとーしゃん、頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おとーしゃん、おかーしゃん共にお身体に気をつけてくださいませ(*´ω`*)

ぶるん #- | URL | 2017/01/24 00:57 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは(^-^)/

コメントありがとうございます~♪

何とか迎えられた3周年です
よく1人で頑張ってきたな~と
ちょっと尊敬。。。(笑)

わたしは何にもできませんが
せめて
体調崩さず元気にお仕事できるよう
サポートしていければ、と思っています

ケーキ・・・・
わたしが退院したばかりで
直接お店に行けず
電話注文だったので
受け取るまでわたしもドキドキでした
(本当はイラスト持込が確実)

お家もいろいろ決めなくちゃいけないので
カタログとにらめっこです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2017/01/24 18:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

