*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気に復活いたしました 

 




しばらくブログをお休みしていましたが。。。

ゆっくり再開です!

実は。。。

わたくし。。。

子宮筋腫切除の手術を受けました



1週間ぶりに会うココとモコは

ぴょんぴょん飛び跳ねてくれました(笑)

嬉しい

嬉しい

元気に復活いたしました2


元気に復活いたしました3




1週間ぶりに抱っこしましたが

こんなに重かったっけ?と

幸せの重さを実感し

嬉しすぎて泣いちゃいました(笑)

元気に復活いたしました1


開腹手術だったので

まだお腹の傷は痛いし

くしゃみがとっても恐怖。。。。

「はくしょん」

「ひゃーーーいででででで。。」な状態

でも!

しっかり回復のために無理せず

少しずつ家事しています








会社復帰は

2月13日(予定)

それまでは一日中ココモコと一緒

元気に復活いたしました4





本音は

このまま会社辞めちゃいたんですけど(笑)







**miko35ririさん**

体調はいかがでしょうか?
りりちゃんきっとお利口さんに
待っていてくれてるでしょうね
もう少し頑張ってくださいね!
IGで「退院しました~!」ご報告
お待ちしております
(o^-')b







お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

退院おめでとー!!
お仕事復帰までの静養期間、満喫してねーーー!!!
私も休んでたとき満喫したわぁ♪♪

まろもこママ #- | URL | 2017/01/18 10:30 | edit

No title

退院おめでとう。
そして、ブログお帰りなさい(#^^#)

ココモコちゃんにたくさん癒されてね。
無理しないでね(#^^#)
アンの元気玉受け取ってネ(^O^)/

チョコ&アンのママ #- | URL | 2017/01/18 15:06 | edit

ありがとうございます🎵

ココモコちゃんママさん💕メッセージありがとうございました🎵 だいぶ良くなってきていますが
まだ歩くとアイタタタ(´;ω;`)です(笑)
早くて今週に退院できるかも?😆 またインスタでご報告します🎵 blog復活嬉しいです❤
ココモコちゃんの嬉しさも写真ですごく伝わりました🎵

miko35riri #- | URL | 2017/01/18 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/18 22:06 | edit

まろもこママへ

こんにちは!
ありがと~~~(^-^)/

病院は食べて~寝て~
な極楽生活だったけれど
(いや。。痛いのもあったけど)
やっぱり家が一番

この1ヵ月満喫するわ~♪

ココモコママ #- | URL | 2017/01/19 12:57 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは(^-^)/

おめでとう
お帰りなさい
コメントありがとうございます☆

ココとモコを
いっぱいいっぱい抱っこして
モフモフして癒されています

元気玉~!!
ありがとう
しっかり受け取りました~♪

ココモコママ #- | URL | 2017/01/19 12:59 | edit

miko35riri さんへ

こんにちは!
わたしもまだ
アイタタタ(´;ω;`)です(笑)
早くリリちゃんに会いたいですね
経過良く今週中に退院できると嬉しいね
(^-^)
ココモコの嬉しさ伝わりました?
ブレッブレですが
ジャンプしてくれてるのが
自分的には嬉しいです!!!

ココモコママ #- | URL | 2017/01/19 13:10 | edit

鍵コメEさんへ

こんにちは!
ありがとうございます

1週間ぶりにココとモコを抱っこできて
本当に嬉しかったです

おとーしゃんもこの一週間は
毎朝いつもより1時間早く起きて
いろいろとココとモコのお世話してくれました
きっと一番疲れてるかもです

そうなんです
会社辞めたい病にかかりそうです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2017/01/19 13:13 | edit

No title

ココモコママさん、退院おめでとうございます!!!
お帰りなさい(^^)

ココちゃんモコちゃんの喜ぶ姿を見てると私も泣けてきました(T_T)☆

ココちゃんモコちゃんと幸せ~にまったりされてますか?
早く痛みが引いてきますように。
ごゆっくり養生して下さいね☆

ちゃむママ #- | URL | 2017/01/21 00:08 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます

ココとモコに会えない1週間は
とても長く感じました
退院し1週間ぶりに会ったとき
すごくピョンピョン飛び跳ねてくれて
本当に嬉しかったんです

今日(23日)で退院して1週間経ちました
時々傷はチクチクと痛みますが
一日中ずっとココモコと一緒にいれて
とても幸せ!と思っています

ココモコママ #- | URL | 2017/01/23 19:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

