*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

お家シャンプーデー 

 



ココのシャンプー&ドライ終了!
これから一休みして
次はモコ

ものすごくモコの
もじゃもじゃ感がハンパない(笑)

お家シャンプーデー1






モコ終了

お家シャンプーデー2




2ぴきのシャンプー&ドライって
疲れる。。。。

今日も気合で頑張りました






気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ココモコママさん、シャンプーお疲れ様でした(^^)

モコちゃんだけ見てたらそんな思わないと思うんだけど、
ふわっふわのココちゃんと並ぶと、おおお\(◎o◎)/!てなりますね。

ココちゃんもモコちゃんもふわっふわでとっても気持ち良さそう(*^_^*)

我が家も延ばしに延ばしてるおうちシャンプーそろそろしないとだわ^^;
取りかかる前に「よっしゃー!やるぞー!」て気合入れないとできないんですよね…これがなかなかw

ちゃむママ #- | URL | 2017/01/13 02:05 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます
(^-^)/

ふわふわのココと並ぶと
モコのボサボサ感が目立ちますよね(笑)

2匹だと我が家は2時間半くらいかかります
取りかかる前に「よっしゃー!やるぞー!」

同じです!

お風呂好きならいいのにな~
お風呂でうとうとしてる動画とか
可愛いですよね
うちは「早く出せーーーー」と
暴れるのでわたしも一緒に
ベチャベチャになります
(特にモコ)

ココモコママ #- | URL | 2017/01/18 17:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top