*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココモコ おせちを食べました♪ 愛犬だいすきお正月料理  

 



注文していた
「愛犬だいすきお正月料理」

フタを開けてびっくり!!
普通に人間が食べれそう~
てか
食べれる内容☆



お品書き

*うどん
*花びらかまぼこ
*スモークチキン
*にんじん・ブロッコリー(温野菜)
*ハンバーグ
*さつま芋きんとん
ココモコ おせちを食べました♪ 愛犬だいすきお正月料理1








ココモコ おせちを食べました♪ 愛犬だいすきお正月料理2


ココモコ おせちを食べました♪ 愛犬だいすきお正月料理3


ココモコ おせちを食べました♪ 愛犬だいすきお正月料理4



クリスマスケーキ
クリスマスオードブル
ワンコそば
お正月のおせち

年末年始の食事は
全て購入させていただきました

でも今思えば
これで良かった。。
12月半ばからは超ハードで
ご飯やケーキをを手作りする・・・という時間は
ありませんでした


今年は何か手作りのご飯やオヤツに
挑戦してみたいと思っています☆














気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/03 21:26 | edit

No title

おせち、すんごい豪華☆
ココちゃんもモコちゃんも可愛いお着物着ておせち食べて、お正月を満喫ですね(*^_^*)
ケーキにオードブルにおそばにおせち♪
年末年始、ご馳走で幸せ者ね、ココちゃんモコちゃん(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆

ちゃむママ #- | URL | 2017/01/04 11:52 | edit

No title

明けましておめでとうございます(^O^)/
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

今年も健康で素敵な一年になりますように(^O^)/

お~Σ(・ω・ノ)ノ!おせちめっちゃ豪華だね~
ヨカッタねココモコちゃん(*^▽^*)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2017/01/05 09:23 | edit

No title

あけましておめでとうございます。

ココモコちゃん、クリスマスからお正月まで豪華でうらやましいです。
着物きて、おせち食べてる姿がカワイイー!!

今年もよろしくお願いします♡

BON #- | URL | 2017/01/05 13:20 | edit

鍵コメントEさんへ

こんにちは!
今年も宜しくお願い致します

ふふ
おせちもそうですが
クリスマスケーキも
オードブルも
一緒に食べましたが
普通に食べれました(笑)

来年のクリスマスケーキは
たぶん
わんこケーキだけになるかも(笑)

そうなんです
まさかの火事でめちゃくちゃです
申告も待ち構えていますし。。。。
怖いです。。

ココモコママ #- | URL | 2017/01/18 17:05 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

ね~!!
豪華ですよね
我が家はおとーしゃんの火事の後片付けで
元旦からジャージでした(笑)

せめて
せめて
ココとモコだけは
お正月気分にさせてあげたかった~
着物がつんつるてんですがね。。。。

すっかり明けちゃいましたが
宜しくお願い致します(^-^)/

ココモコママ #- | URL | 2017/01/18 17:08 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは!
遅くなってしまいましたが
今年も宜しくお願い致します

お互いに
健康でたくさん笑える1年に
なりますように・・・

わんこおせちめっちゃ豪華ですよね
食べず嫌いという言葉を知らない
ココモコです(笑)

ココモコママ #- | URL | 2017/01/18 17:10 | edit

BONちゃんへ

こんにちは♪
遅くなって申し訳ございません
今年も宜しくお願い致します

ホントですね
クリスマス~お正月まで
豪華な日が続きました
初めて食べる食材も
イヤイヤせずぱくぱくでしたよ

今年もちょこさんの写真
楽しみにしています☆

ココモコママ #- | URL | 2017/01/18 17:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top