*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も仲良くしてくださりありがとうございました 

 



あっという間に
2016年が終わろうとしています



今年は


カメラに目覚めたり・・・・



大好きだった「ばぁば」が亡くなったり・・・・


借家に住めなくなるので
家づくりにいろいろ悩んだり・・・・



おとーしゃんは禁煙内科に通ったり・・・・
( もうすぐ1ヵ月経ちます
結果良好で吸っていません )








いろいろあったのですが





一番ショッキングな出来事は
12月半ばに起きた
まさかの
「おとーしゃん事務所もらい火」
((((;゚Д゚)))))))


お見舞いとご心配のコメント
本当にありがとうございました!




毎日毎日 仕事と火事の後片付けで
ココとモコをお散歩にも連れて行けず
しっかり遊んであげることもできず
思い切り走らせてあげることもできませんでした


そのストレスなのか?


ココモコちゃん
寝ているクッションがベチャベチャになるまで
ずっと舐め続けたり
自分の前足をずっと舐めていたのに気づき

「これはいけない!」と
久しぶりに
「たまごちゃん持ってこい!」で
遊びました (^-^)/

今年も仲良くしてくださりありがとうございました1

今年も仲良くしてくださりありがとうございました2













大掃除も
お部屋の後片付けもしていない
ココモコ家

今年も仲良くしてくださりありがとうございました3




くく(笑)
今年はお掃除なんてどーでもいい!

ココとモコが元気なら
それだけでいいのだ!
(o‘∀‘o)*:◦♪






ブログお友達のみなさん
来年も宜しくお願い致します







気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 14:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 15:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 22:31 | edit

来年もよろしく

なかなかコメントも出来なくて申し訳ないです
いつも楽しく読ませていただいています
今年はお家も建てることになり 楽しみも出来ましたね
完成は年明けでしょうか・・・
茶々ママのブログへの訪問コメントありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
今年もあと1時間をきりました
どうぞよいお年をお迎えください

茶々ママ #- | URL | 2016/12/31 23:12 | edit

鍵コメKままへ

こんにちは!
お返事遅くなってしまい
ごめんなさいっ、、、

こちらこそ!
たくさん仲良くしてくださって
とても嬉しいです
2017年も変わらずたくさんお話していただけると
嬉しいです

今年もココ&モコよろしくね~(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2017/01/08 07:41 | edit

鍵コメRママさんへ

こんにちは~
ご無沙汰しております
お元気でしたか?

ココとモコの顔を見に来てくださり
ありがとうございます!

そちらへお邪魔して
近況報告させていただきました~

今年も仲良くしてくださいね☆

ココモコママ #- | URL | 2017/01/08 07:58 | edit

鍵コメ AKママへ

こんにちは!
お返事遅くなりすみませんーー。。

そうですね!
カメラ頑張りましょうね(^-^)
でも
家ではついつい手軽なiPhone(汗)

2017年も変わらず仲良くしてください(^-^)
たくさんAKちゃんの写真見せてくださいね!

ココモコママ #- | URL | 2017/01/08 08:02 | edit

鍵コメ Mさんへ

こんにちは~!
お返事遅くなり申し訳ございません。。。

ですよね。。
ですよね。。。
人生で火事に遭うなんて・・・・・
隣のオヤジの部屋は丸コゲで柱しか残っていません
おとーしゃんの事務所は水とススで真っ黒
商売の品物一つ一つ搬出しています・・・・

結局年末は自分のお部屋のお掃除は
スルーしちゃいました(笑)
ホコリじゃ死なない!精神です(笑)

禁煙のお薬
(チャンピックス)とっても効果ありますよ
あんなに吸っていたのに。。。
もうすぐ1ヵ月経ちます

ココモコハウス
フル回転で動き出します
楽しみにしていてくださいね~!

ココモコママ #- | URL | 2017/01/08 08:09 | edit

茶々ママ さんへ

こんにちは!
お久しぶりです

こちらこそ
なかなかお伺いできず
申し訳ございません

今年はまたバタバタになりそうです
一体落ち着くのはいつになるやら。。。

今年ものんびり更新しますので
仲良くしてくださいね~
(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2017/01/18 16:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

