*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

みぃちゃんからクリスマスプレゼントが届いたよ! 

 

しばらくの間
簡単更新のみとなります
落ち着いたらブログお友達の皆さんのところに
遊びに行きます(*≧∪≦)


だって。。。
しばらくの間
簡単更新のみとなります
こんなことありました。。。。

おとーしゃんの事務所「もらい火」


お見舞いのお言葉をありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*******************




みぃちゃんから
クリスマスプレゼントが届きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みぃちゃんからクリスマスプレゼントが届いたよ!








ありがとう!
ありがとう!!


ココモコ家
今回はバタバタしちゃっていて
何もココモコにクリスマスプレゼントは
ありませんでした
ケーキとオードブルは11月に予約していました






なので!!!!

とっても嬉しい☆

ココモコも久しぶりの新しいオモチャに
大コーフンしてました





[広告] VPS







わたしとおとーしゃんにも
プレゼントがありました
写真の右下に写ってる
お揃いの水玉おパンツ♪








気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top