*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

もぉ~い~くつ寝るとぉ~大晦日~!! 

 

しばらくの間
簡単更新のみとなります
落ち着いたらブログお友達の皆さんのところに
遊びに行きます(*≧∪≦)


だって。。。
しばらくの間
簡単更新のみとなります
こんなことありました。。。。

おとーしゃんの事務所「もらい火」


お見舞いのお言葉をありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*******************



おとーしゃんが
サロンさんから買ってきてくれたよ!

31日に一緒に食べるよ~!
もぉ~い~くつ寝るとぉ~大晦日~!!


年越しそばとは

大晦日(12/31)に縁起を担いで
食べるそばのことである。
年越しそばには
「細く長く健康に暮らせることを願う」
という願掛けの意味があるが
ソバは切れやすいから
「一年間の苦労を切り捨て
翌年に持ち越さない」
という意味もある。

↑らしいです
(*゚Q゚*) 


今年も残り一週間!!
お仕事に後片付け・・・
頑張ります
(o‘∀‘o)*:◦♪











お正月のおせちも注文済み!








気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

(。uωu)<こんばんゎ

私もわんこそば買いました~~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
作るか迷ったんですけど、面倒なので~~。

その代わり、おせちはがんばります♪
ワンコおせちお安いですね。( ̄□ ̄;)!!かなり親切価格ですよ~。

コレしか入ってないのに・・・なものが多いです。(-∀-`; )

マロ太 #- | URL | 2016/12/25 23:06 | edit

No title

がんばれーーーー!!!
遠くからだけど、応援してるよーーーー!!

わんこ用そば!!あるんだ?
ビックリだわ^^♪

まろもこママ #- | URL | 2016/12/26 14:22 | edit

マロ太さんへ

こんにちは(^o^)

お!
わんこそば買ったのですね!
なるとや鶏肉が入っていて
本格的ですよね
31日が楽しみです♪

おせち。。。。
手作りなんですね~
わたしは全く作る気ナシ(笑)
手作りおせち気になります~
ぜひUPしてくださいね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/12/29 17:48 | edit

まろもこママへ

こんちはっ!!

うん!!
頑張るよ~

わんこ用のお蕎麦は
サロンさんでゲット☆
食べるの楽しみ(^o^)

ココモコママ #- | URL | 2016/12/29 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top