*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

2016年 クリスマスイブ ココモコこんなの食べました 

 


しばらくの間
簡単更新のみとなります
落ち着いたらブログお友達の皆さんのところに
遊びに行きます(*≧∪≦)


だって。。。

こんなことありました。。。。

おとーしゃんの事務所「もらい火」


お見舞いのお言葉をありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*******************






ココトナカイさんと
モコサンタさん

モコの
サンタさんのお髭
わかりますか?

この帽子とマフラー
お店に1つしか無かったのです。。
2つ欲しかった~!!
2016年 クリスマスイブ ココモコこんなの食べました1






「Deco’s Dog Café」さんの
愛犬用クリスマスプレート

人間用と言ってもおかしくない
ワンコオードブル
美味しそうです╰(*´︶`*)╯♡

腹ペコ + 食いしん坊のココモコは
ガツガツ食べていました
(*゚Q゚*)
2016年 クリスマスイブ ココモコこんなの食べました2
2016年 クリスマスイブ ココモコこんなの食べました3







左が人間用
右がわんこ用 (こちらはコミフさん)

とっても豪華!
冷凍だったから?なのでしょうか?
豆乳クリームにひび割れが。。
でもそんなの全然気になりません!
ケーキもガツガツ食べていました(笑)
2016年 クリスマスイブ ココモコこんなの食べました4
2016年 クリスマスイブ ココモコこんなの食べました5





実は。。。。
ココモコのケーキを
少し味見しましたが



(*゚Q゚*) 普通に美味しい♪
まだ残ってるので明日も食べます
一緒にケーキを食べられるのって嬉しいです






















気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ほんと♪ケーキ一緒ですね(^^♪
私もちょっと味見しましたが、普通においしいですよね\(◎o◎)/!
おかげで人用のケーキもちゃむに狙われましたw

ココちゃんモコちゃん、豪華ディナーにケーキ、プレゼントは健康!
素敵なクリスマスでしたね♪
(お注射よく頑張りました☆)

ちゃむママ #- | URL | 2016/12/28 23:58 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~!

IGで拝見させていただいて
「あ~同じ!!嬉しいな」と思いました
普通にベリーが乗っかっていましたよね
ケーキそのものも普通に食べました(笑)
美味しくて
「来年は人間用のケーキ買わなくていいかもね」な
会話をするほど!

ココモコ注射頑張りました
モコは今まで「キャン」って言っていたのに
今年は無言で堪えていました~!

ココモコママ #- | URL | 2016/12/29 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top