*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2016年12月 トリミング 前編 

 


しばらくの間
簡単更新のみとなります
落ち着いたらブログお友達の皆さんのところに
遊びに行きます(*≧∪≦)


だって。。。
こんなことありました。。。。

おとーしゃんの事務所「もらい火」


お見舞いのお言葉をありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




*******************



今年最後のトリミング!

来年ココモコ家はお引越し予定です
その
お引越し先のすぐ側に
ペットショップ兼サロンさんがあり
前回はじめてお願いしました

今回が二度目☆


このもじゃもじゃもかわゆい!
2016最後のトリミング1














新しいサロンさんは
中の様子がしっかり見えます
2016最後のトリミング2






2人ともお利口さんで
「じーーーーっ」としていました
2016最後のトリミング3



オーナーさんからは
「とってもおとなしい2人ですよね~」と
褒めていただきました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+








帰ってきたらもうぐったり。。。。
2016最後のトリミング5







そうそう!
かわいいリボン付けてもらいました




後半へつづく。。。。。






気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

(。uωu)<こんばんゎ

ぎょわわ~~( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
ままさんたちが無事で良かったけど、事務所が火事~~~( ̄□ ̄;)!!
乾燥してるから、本当に気を付けてほしいですよね!!
年末なのに大変だ・・・つД`)・゚・。
ただでさえ、お忙しいのに~。
お見舞い申し上げます。

ココモコちゃん、ブーツカットになって来ましたねww
なんで今までのトリマーさんには伝わらなかったのか・・・。"(-""-)"
前のサロンは見えなかったんですね~。それも心配ですね・・・。
変えて良かったかもww

マロ太 #- | URL | 2016/12/20 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/21 03:12 | edit

マロ太 さんへ

こんにちは!

ご心配のコメントありがとうございます

まさかの火事で
精神的にも肉体的にも
ボロボロ。。。
でも元気に何とかやっています☆
火事を出したオッサンに対しては怒りの塊だけです!!!
お互いに火の始末には気をつけましょうね!

カット!
今のところ不満無く通っています
来春からはきっと歩いて行ける距離になるので
楽しみ(^o^)
ブーツカットってお手入れが大変ですが
でもでもかわいくってやめられません(笑)



ココモコママ #- | URL | 2016/12/29 17:31 | edit

鍵コメントA&Kママへ

こんにちは!

コメントありがとうございます
(^o^)
ひぇ~~~(泣)
マンションの下が火事?!
ビックリしますよね
そうなんです。。。
火は消えても臭いがすごくて。。。。
事務所にはいろんなものを置いていたので
全ての商品に臭いと火災の「すす」や「焦げ臭さ」がついて
後片付けが大変です(汗)でも頑張ります!!

トリミング。。。
まだ二度目なのに
あーして
こーして・・・と
うるさいオバちゃんと化してるわたしです。。(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/12/29 17:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

