*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おとーしゃんの事務所「もらい火」 

 

おとーしゃんの事務所が
「もらい火」にあいました


自宅から数秒の所に
事務所兼倉庫としてアパートを
お借りしていたのですが
左となりに住んでいる
じじぃ おっさん 」の部屋から出火。。。






夜の11:30

「外。。うるさいね」
窓から顔を出してみたら
既にボーボーと燃えていました
((((;゚Д゚)))))))

この後はもう…もう…大騒ぎ

おとーしゃんの事務所「もらい火」2





一時は夫婦でショック状態でしたが
火事から2日経ち
こんなだったよな…と
絵? を描けるほど元気になりました
( ^ω^ )





火事の後片付けと
新たな事務所探し
通常のお仕事
などなど
などなど

やらなくちゃいけないことがたくさん
考えなくちゃいけないことがたくさん





こんな状況なので
ブログの更新をしばらくお休みしようかと
思ったのですが
更新することをおとーしゃん自身
強く希望してくれました







想像以上に大変ですが
わたしもできること
できる限り手伝っています





ココモコからは
「笑い」と「元気」をもらっています
それがどれだけありがたいことか・・・
おとーしゃんの事務所「もらい火」










もしかしたら
クリスマスも
お正月も返上かも!





ココモコ家頑張ります!











気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

え〜っ‼︎大丈夫ですか⁉︎
空気が乾燥してますから、この時期は特に火事は怖いですね。
おとーしゃんさんも、仕事道具や大事な書類などもあったでしょうから、本当に大変ですね(>_<)
今はおうちの建設もありますし、ただでさえ大変な年末ですから、おとーしゃんさんもおかーしゃんさんもくれぐれもお身体にはお気をつけて下さいね!

ぶるん #- | URL | 2016/12/16 20:24 | edit

怖かったでしょう😭
お見舞い申し上げます。
怪我がなくて何よりです。
忙しい年末になりそうですね。
ココモコちゃんのモフモフに癒やされて頑張って下さいね。

yuko72m #- | URL | 2016/12/17 12:44 | edit

yuko72mさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます

まさかの出来事で
2~3日は放心状態でした
火事は本当に残念ですが
家族に怪我が無くて良かったです

そうなんです
通常の仕事しながら新事務所への移転
火事になった事務所の後片付け・・・・
大変ですが帰ってくるとココモコからたくさんの
パワーと笑いをもらっています
へこたれないで頑張ります☆

ありがとうございました!!

ココモコママ #- | URL | 2016/12/20 18:16 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます
(^o^)

そうなんです
事務所には大事な商品ばかり。。。
年末に向け忙しくなる矢先
まさかのショッキングな出来事でした

新居のほうは何も影響ありませんので
一安心・・・
あと半年後だったのに
悔しくてなりません

忙しいですがココとモコにたっぷり癒されております(笑)

落ち着いたらまたお邪魔させてくださいね(^o^)
ありがとうございました!

ココモコママ #- | URL | 2016/12/20 18:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

