*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

うなぎくんは見ていた! 

 

ふと、2人のお気に入りのマットに目をやると・・・

あっ!!!!!

あーーーーーーーーーー
やられたーーーー


見えるでしょうか?

オシッコが・・・・

最近、おトイレがしっかり
できるようになったので
気を抜いていました



そんなのお構いなしに遊ぶお二人さん
しーらーないっ




うなぎくんは見ていたはず。
だれがオシッコしてしまったのかを・・・・
にこ
ココ知らないもん


おトイレゆっくり覚えようね!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ココモコさんこんばんは♪

あらら(((^^;)
オシッコしちゃったんですね~。

たまには間違えることだって
ありますよ♪

らっきぃもいつからかなぁ…
ソファの足のところに
するようになってしまったので
柵を作ったら←
しないようになりました(笑)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/03/05 21:35 | edit

Re: タイトルなし

らてママさん★こんばんは

おトイレに関しては
怒ったら逆効果…と聞きました
なので失敗した時は静かに片付けします…が
ついつい「あーーーー!」と
言ってしまいます……
気長に覚えてもらおーと思ってます(*^_^*




ココモコ #- | URL | 2015/03/05 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top