*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココモコ家 地鎮祭 

 



地鎮祭へ行ってきます
ココモコ家 地鎮祭2





もちろんココとモコも一緒
(*≧∪≦)
ココモコ家 地鎮祭1





今日のお天気は
ずっと雨の予報だったから
正直ちょっと憂鬱だったのよね


マロモコママから

大丈夫!!
雨降って地固まる!!だよーーー^^♪


ってメッセージもらって
「そうか!そうだよね!!」って
考え直していたわたし
マロモコママありがとね!




でも!!
天気予報大ハズレ!
なんと
現在晴れています~


しかも夜中に雨?雪?が降ったようで
道路は濡れています


まさに!! 雨降って地固まる!!




はてさて
ココモコ家地鎮祭。。。
どうなることやら。。。。。。










気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

category: ココモコハウスができるまで

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

そうです!雨降って地固まるですよ(^o^)丿
どうかいいスタートでありますように☆☆☆

アンジュまま #- | URL | 2016/11/28 10:19 | edit

No title

インスタで見たよーーー!!
ココモコちゃんも一緒だったネーーー♪♪
きっとステキなお家がどーーーんっと建つね^^

まろもこママ #- | URL | 2016/11/28 12:33 | edit

おめでとうございます

いよいよ地鎮祭なのですね(^^♪
おめでとうございます
随分大きな敷地のようですが・・・
ココモコちゃん達も新しいお家楽しみですね
これからまた私にも楽しみが増えました(*^-^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/11/28 22:02 | edit

No title

ココちゃんモコちゃん、遅くなりましたがうちの子記念日おめでとうございます。
(◇*'ω'*b)b・・・うちの子記念日祝ぃY⌒Y☆
それに地鎮祭ですか~お家が。。。MY HOMEが建つのねぇ
こちらもおめでとうございます。
ちょうどお天気も良くなったみだいだし、無事終ったのかな?
楽しみですね。きっと来年は素敵な年になるんでしょうね。
これからも素敵なご家族でありますように
そしてココモコちゃん、また1年元気でHAPPYな日々でありますように♪

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/11/29 11:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top