*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココ・モコ  2歳2ヶ月 「うちの子記念日」 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  

 

ちょうど2年前、生後2ヶ月の
ココとモコが我が家の家族になりました

今日は2度目の
うちの子記念日
2歳 2ヶ月!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



去年と同じ文章(笑)





手のひらに乗るくらい小さくて
じーーーっと見ていないと
「死んじゃう」って思っていた
死んじゃうことはないけれどね。。
お迎え当時の2年前
ばぶーーーーーー




ココモコ
たくましく育ちました!
ココ・モコ  2歳2ヶ月 & 「うちの子記念日」 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





わたしが!わたしが!

自己主張の強いモコ
写真も前に出てることが多い。。
独占欲も半端無い(笑)


それに対し


「どうぞ」と控えめなココ
でも怒らせるとめちゃ怖いという
意外な一面も持っていたり・・・
ココのほうが精神的におねぇちゃんと
感じることが多いね





双子だけれども
性格が全く違う2人
でも
ココとモコのことは
変わらず大好き



お迎えする!って決めた時よりも
きっと今のほうが
「大好き」
って思う気持ちが大きいと思います







はじめてココとモコを見た日
そして
2人一緒にお迎えするって決めたこと
そして
お迎えした日のこと

鮮明に覚えています☆
2人連れてきて良かった!!


これからもずーーっと一緒
(o‘∀‘o)*:◦♪



元気でいてよ!
ココモコちゃん (*´∀`人 ♪






ココ 体重 2411g(先月比 + 41g )
モコ 体重 2222g(先月比 + 41g )







気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

















category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

No title

ココちゃん、モコちゃん、2回目のうちのコ記念日♡おめでとうございます(^o^)丿
2ヶ月のあどけない白っこちゃん達♡何て可愛らしい(#^.^#)
性格が全く違い☆ユニークですね(#^.^#)
いついつまでも元気っこな双子ちゃんでいてくださいね♡

アンジュまま #- | URL | 2016/11/24 21:46 | edit

遅くなってごめんなさい(>_<)

ココモコちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お迎えした時より、思い出の積み重なってさらに愛情が深まっていくんでしょうね(*´∇`*)
姉妹一緒に仲良く育ててもらえるなんて、こんな幸せなことはないですよね(*≧∀≦*)
パピーの時なんて天使みたい♡
これからも元気いっぱい仲良くね〜╰(*´︶`*)╯♡

ぶるん #- | URL | 2016/11/25 00:27 | edit

No title

ココモコちゃん\(^o^)/うちの子記念日
おめでとう\(^o^)/

パピー時代のココモコちゃん
めっちゃ可愛い(≧▽≦)

これからも仲良く健康に過ごしてネ(#^^#)
みんなで20歳を目指そうね\(^o^)/

パパとママの為にもこれからは
ゆっくり・ゆっくりと歳を重ねっていってね(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/11/25 15:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

