*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

それは靴下ですよ(´・_・`) 

 

わたしがすぐそばにいるのを忘れて
2人で静かにカミカミカミカミ……
すっごい集中σ^_^;

おとーさんのくつしただね




それは←の靴下ですよ
ココさん!モコさん!!


トントン…と←が
階段を上がってくる音を聞いて
だれかきた!!!!

ふふ(*^_^*)
朝の一コマでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして♪
訪問ありがとうございます(*^^*)

ココ&モコちゃん
かわいいです♪


靴下 好きですよね←

なぜからっきぃは
らてママの靴下には興味がなく
旦那の靴下が大好きです(笑)


またお邪魔させていただきます♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/03/04 23:26 | edit

ありがとうございます!

はじめまして!

大変申し訳ございません(汗)
まだ、ブログに慣れておらず
コメントを残すのも緊張してしまい
読み逃げしてしまいました

成長が早いのでブログに日々の事
綴っております
またぜひ遊びにいらして下さい!!

コメントありがとうございましたv-22

ココモコ #- | URL | 2015/03/05 00:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top