*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

お家から五稜郭タワーと函館山が見えるのって贅沢☆ 

 



五稜郭タワーにわりと近いところに
住んでいるココモコ家

真ん中に写っているのが
五稜郭タワー
お家から五稜郭タワーと函館山が見えるのって素敵なこと1







2階の窓からも
五稜郭タワーの頭が見えます
(*≧∪≦)
お家から五稜郭タワーと函館山が見えるのって素敵なこと2




少しだけ視線を右側に。。。
同じ窓から
函館山も見えます
小さいけれどね
お家から五稜郭タワーと函館山が見えるのって素敵なこと3






「今日は函館山がキレイに見えるね」
とか
「山が雲で隠れていて天気が悪そう」
とか
もう何年もお話してきました




五稜郭タワーと函館山って
函館を代表する観光地です
家の窓から見えるのって
よく考えたらとっても贅沢☆


ココモコハウスができたら
お引越しするので
景色はガラリと変わっちゃうけれど
それはそれで仕方ない!


お引越し先の窓からは何が見えるのかな




とても楽しみです。。





気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






















category: ココモコハウスができるまで

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top