*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い出して良かった!!新居にはココモコがお外を見るための窓が付きます 

 


お家の図面を見ていて





「あ!!!!」と
思い出したこと





「ココモコが外を見るための窓が無かったw」





急いで建設会社さんへ連絡したところ
「どこに付けたいか早急に連絡ください!」と
お返事が来ました

場所によっては構造上OKな所とNGな所があるそうです




雰囲気から
「間取りが。。。」とか
「ここをもう少しこんなふうに」とか
言ってる時間は無い状況なのです

完全に「これでok!」と
決めなくてはならない時期だったのです

Σ(´Д`*) エライコッチャ



急いで考えて決めた
「ココモコがお外を見るための窓」が
赤い部分
忘れていた!とは言いません!!新居にはココモコがお外を見るための窓が付きます



2階の床から
20センチの高さに横長の窓が付きます


ちょうどすぐ下が玄関なので
「帰ってきた!」とか見れる?かも!!
「ココモコただいま~と手を振る。。妄想。。。(笑)」




ココモコの窓!!!!
思い出して良かった





忘れてることは。。。。
たぶんもう無いと思う。。。。



思いたい。。。











気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: ココモコハウスができるまで

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

いいな~いいな~♪
注文住宅~~~。
家は3回建てないと思った通りのモノは出来ないらしいけど。

うちはもう少し熟考すれば良かったな~って思います。
まあ、家も流行りがあるんですよね・・・。
うちの頃は、出窓が流行ってました~。

今はキッチンの造りも使いやすい家が多いし、建て直せるなら建て直したい~~( ;∀;)

ココモコちゃん専用の窓とか、マジでうらやましいです!!

間取り図、超見たい!!(マニア)

マロ太 #- | URL | 2016/11/09 23:40 | edit

マロ太 さんへ

こんにちは~!

コメントありがとうございます
(^-^)/

注文住宅。。。
まだまだ実感がわいていません
どこか人事のようです(笑)

ですよね
お家も流行があるみたいですね
そして設計士さんのセンスも
問われますね!
ここだけの話。。。
がっくりするようなプランを出してきた
設計士さんもいましたww
(速攻お断り!)

構造計算など難しい部分は無理でしたが
基本自分達で考えた間取りです
妄想は膨らみすぎて
大変な事になりましたが
何とか形になりました(^-^)

ココモコ用の窓!!!
思い出して良かった~
これ、すっかり忘れていて
手遅れになったら悔やむだろうなぁ。。。

間取り図。。。。
今度UPしますね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/11/10 18:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

