*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サロンさんを変えてみました .゚+.(・∀・)゚+. 

 





来春ココモコ家がお引越しするご近所に
ワンコ専門販売兼トリミングサロンさんが
今年9月にオープンしました!

オープン時
爪切り無料サービスを行っており
試しにお願いしましたが
お店の方たちの雰囲気が良く
トリミングの料金が
今まで通っていたところより
若干お安い!

11月と12月のトリミングを予約。。。。



今までのサロンさんには
ココモコ1年半通いました
お迎え時には
「あーーーーー。。」と
ことごとく迷走(笑)したり
でも
ココモコの気持ちを考えると
通いなれたところが一番なのかな?
という想いが強く
「別なサロンさん」には変えませんでした



来年お引越ししたら
自宅から新サロンさんまでは
車で 2~3分
歩いても行ける距離!!!




で。。。。
初めてなので
あれこれ受付でお話

その時のココモコはこちら

サロンさんを変えてみました .゚+.(・∀・)゚+.




受付の方はココとモコを見て


お店 ・・ あら~!カットが違うんですね!
・・ いえ。。同じように頼んだのですがこうなりました(汗)




この頭の毛の長さの違いw
「モコもしかして切ってないよね?」と
前回トリミング帰宅時から思っていました




お店 ・・ え?そうなんですか!
・・ 基本2人同じでお願いします




細かな注文は
足はブーツカット
お顔とマズルは小さく仕上げる
シッポは2センチくらいカットOK
クレラップちゃんのようなおかっぱはNG

はじめてのサロンさんに対して
うるさすぎwww

それより何より
絶対に目を離さないでくださいということと
モコは膝が外れやすいので気をつけてください

お願いしました







はてさて
ココモコちゃん
はじめてのサロンさんでドキドキ
もドキドキ!






気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

きゃーーー!!
ココモコちゃんのアフター写真が見れる!って思って、ドキドキしたらまだだったーーー!!
なんだか、ココモコママの文章を読んでるだけで感じが良さそうなサロンじゃない?
近いってのは、めちゃめちゃいいもんねー!!!
ココモコちゃんも安心できると思う!!

ちょいちょーい!!
家の図、見たよーーー!!!
ココモコちゃん、この窓からずーーーっと見てるかもね♪

まろもこママ #- | URL | 2016/11/08 12:31 | edit

まろもこママへ

ハロ~!

あはは
ドキドキさせちゃったね!
アフターもったいぶっちゃった(笑)
12月も予約してるから
今後どんなふうになるのか楽しみ♪

お家見てくれたのね(^-^)/
バタバタと始まりそうだよ~
ココモコの窓!!!!思い出してセーフ!
窓だから手遅れになるところだった(汗)

ココモコママ #- | URL | 2016/11/10 18:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

