*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

レア?ハロウィンシリーズのたまごちゃん 

 




時々
「新しいたまごちゃんが
発売されていないかな?」と
楽天ショップを覗いているのですが・・・・



新しいたまごちゃんは出ていません
先日ハロウィンシリーズが出たばかりですしね
来月はクリスマスなたまごちゃんかな~?


そうそう
ハロウィンシリーズのたまごちゃん
売り切れ!なんです
(*゚Q゚*)



・・・ってことは
レアなたまごちゃん??
レア?ハロウィンシリーズのたまごちゃん1






レアなたまごちゃんなら
ココモコちゃんに
あげるの。。。。。ちょっと考えちゃう。。
噛んで 噛んで 噛んで 噛んでボロボロになっちゃう(汗)

レア?ハロウィンシリーズのたまごちゃん2





ココモコの為に買ったはずなんだけどね(笑)




これもレアかも☆
欲しい。。
レア?ハロウィンシリーズのたまごちゃん3






アフロじゃなくて
おばちゃんなの???









気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

( ̄□ ̄;)!!がーーーん!!
ホントだ~~~!!!どこにも売ってないです~~~~つД`)・゚・。
ハロウィンたまごちゃん、めっちゃかわいいのに・・・。
レアですね!!
私なら、ネルリリにあげないで飾るかな~。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

おばちゃんたまごちゃんも( ・∀・)イイ!!
でも、アフロではなくなぜに敢えておばちゃんなのかしら~(‐∀‐;;

マロ太 #- | URL | 2016/11/05 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/05 10:53 | edit

No title

あは!あははは(笑)
アフロじゃなくておばちゃんなの!?
って同じツッコミ入れましたー(笑)

ここまでくるとココモコママさんのコレクションなのでそ~っと大事に取っておいてOKだと思います~(^_-)-☆
レアだもん!もう二度と手に入らないかと思うと思いきれなーい☆
もうすでに狙われてるように見えますが^^;(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2016/11/05 23:10 | edit

マロ太さんへ

こんにちは!

たまごちゃん(笑)
もうココモコのコレクションです~なんて
言えないほどの数になり
完全にわたしのコレクションになりました

このハロウィンシリーズ!
いくつかは見ましたが
黄色のはどこも売り切れでしたね
そして
「眺めてニヤニヤするためのたまごちゃん」決定です☆

新しいのって
匂いや齧った時の噛み具合が硬いのか?
ココモコは「早くくれ~!」と大騒ぎです(笑)

おばちゃんたまごちゃん!!
欲しいですよね~

ココモコママ #- | URL | 2016/11/20 18:40 | edit

鍵コメ K&Sくんままへ

こんにちは!

くくく(笑)
そうなの
完全にたまごちゃんコレクターに
なっちゃった(^-^)/
たぶん20個はあると思う~♪

あのね
ママが言うとおり
毎日「大好き」って伝えるのって
とっても大事なんだって!
ちょっと恥ずかしい気持ちだったり
言わなくてもわかってくれている・・・と
考えがちだけど
言葉に出して伝えなきゃいけないよ!と
テレビで見たの!
だからわたしもママのように「大好き」って
声に出して伝えてみようと思ってる☆

うんうん
遠く離れているけれど
いつか会いたいな~(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/11/20 18:45 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

ね!ね!!アフロ~って
思うでしょ(笑)
まさかの「おばちゃん」でしたww

いい?
わたしのコレクションとして
大事に「ニヤニヤ眺める用」で保存しときます

新しくて齧りごたえがあるのか?
欲しい欲しいと大騒ぎなココモコ
ちょっとだけ齧らせて
あとは隠しちゃいました(←鬼飼い主w)

ココモコママ #- | URL | 2016/11/20 18:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top