*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Atelier des F.R.Lさん Fスエード肘パッチ タートルネック 

 



先日からココモコが
着ているお洋服



Atelier des F.R.Lさん から
購入しました



寒い北海道の冬を
暖かく過ごせるかな~と
思いまして





ただ。。。。
ココモコは
大のお洋服嫌い
袖を通す ・・・・という
行為が苦手のようです




なるべくストレッチが効いていて
かつ
しっかり素材のもの。。。を探し
このタートルネックにたどり着きました



実際着せるときは
嫌がって怒るかな?とドキドキでしたが
生地が縦にも横にもストレッチが効いていおり
柔らかい (*≧∪≦)


着せたら着せたで
いつもテンションが下がってしまうココモコですが
今回はそんな様子も無く
元気に動き回っております☆

Atelier des F.R.Lさん Fスエード肘パッチ タートルネック





ココモコ
10月29日からこのお洋服着ています
まる4日が経ちました
皆さんのお宅では
わんちゃんのお洋服は毎日取り替えますか?
一度着せたら何日着せていますか?







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Fスエード肘パッチ タートルネック長袖
価格:3456円(税込、送料別) (2016/11/2時点)


スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんちゃ!
北海道は寒いもんねぇぇ。。。
マロモコ、お散歩のときはコートを着せたりするけど…
裸一貫のため、ココモコママの質問の答えにならないわぁ。。。ごめんちょ

まろもこママ #- | URL | 2016/11/02 10:47 | edit

No title

こんにちは♪

これからどんどん寒くなってくるからお洋服は必須アイテムになってきますものね☆
とってもストレッチが効いたお洋服が見付かって良かったですねヽ(*´∇`)ノ

ぷぅは家では完璧に裸族なので、お外に出る時しかお洋服を着させません☆
(冬場の寒い日だけ就寝時に着る毛布を着させます☆)
なのでお散歩に行く時に着させて、帰宅したら脱がせてブラッシングの繰り返しです☆
オテテの毛を長くしているので長時間お洋服を着ていると毛玉のお化けが出来ちゃうのでなるべく帰宅したらすぐに脱がせるようにしています☆

お外に着ていったお洋服は毎回お洗濯するようにしています~。
でもお家で着させているだけなら2~3回はお洗濯せずに着させちゃいます(ゝω・) テヘ

あゆみん #- | URL | 2016/11/02 13:32 | edit

No title

(。uωu)<こんばんゎ

この服、とってもカワイイですよね~(*´∇`)ノ
うちもそんなに激しく嫌がるわけではないんですが、袖のある服は苦手かも・・・。
何といっても、私が着せるのがへた・・・。

うちは夏は裸族ですが、冬は震えているときがあるので着せてます。
で、ランで遊ばせた日はその日のうちに洗いますが、普通の近所散歩なら長くて3日くらいはそのままですよ~。
食べこぼしとかしたら着替える程度ですww

マロ太 #- | URL | 2016/11/02 18:10 | edit

No title

気になってました~このお洋服♪
素敵ですよね(#^.^#)
しかもココちゃんもモコちゃんも嫌がらずに着れるなんて最高☆
ココちゃんモコちゃんはどんなお色も着こなせちゃいますね(#^.^#)

お洋服の件、私も気になっていたので、他の方のコメントも読ませていただきました(^^)
我が家は2日に一回着替えてます。(毎日はお外に行けてないし、いっかなって^^;)
ランに行ったり芝生でワチャワチャした時はその都度着替えます~

ちゃむママ #- | URL | 2016/11/03 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

