*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒いんだもん! ブランケット独り占め その2 

 







寒いの?
小さくなってまぁるくなってる!
寒いんだもん! ブランケット独り占め その2 1















ブランケットどうぞ!
もう1枚ありましたが
ココがブランケットにオシッコ失敗。。
洗濯中








これで暖かいし
仲良しだね!
寒いんだもん! ブランケット独り占め その2 2











数分後。。。。。






あれ???
((((;´・ω・`)))








おーーーーーーぃ!
モコ、ブランケット独り占め
そして
濡れているのは
まさかのよだれ(汗)



ココがかわいそうじゃないかーーー


ココが寒いじゃないかーーーー



寒いんだもん! ブランケット独り占め その2 3











車にブランケットを積んでいたのを
思い出したwww


よしよし
これで問題解決☆
寒いんだもん! ブランケット独り占め その2 4





モコ
よだれ部分を隠してもダメだから(笑)
3日の祭日にお洗濯するからね
(ノ゚ω゚)ノ*.











お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あははは〜〜すっごく
可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 寒くなってきたから
ブランケットは必要ですね(╹◡╹)♡
日本の冬は 寒いもんねぇ!
我が家のユキは寒くなると 私にくっつき虫に
なります☆♪♪♪
インスタしてみようかな…っと考え中です!
本当にユキを見せたくて仕方がない私(笑)
似ているので ココちゃんモコちゃんの写真を
見ると本当にニヤニヤしてしまいます!笑

Kyoko #- | URL | 2016/11/02 15:06 | edit

No title

ブランケットはがされたココちゃん、可哀想だよ~(T_T)
寒そうに丸まってる・・・(T_T)
ぬくぬく、一人ずつに貰えて良かったね(*^_^*)

それにしてもモコちゃん、上手にブランケットにくるまりましたね☆

ぐふふ^m^
モコちゃん、ヨダレ部分しっかり両のオテテで隠してますね^m^
モコちゃーん。もうとっくにばれちゃってるぞ~☆(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2016/11/03 22:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

