*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

毛むくじゃらの肉球お手入れ 

 






もじゃもじゃ
(゚△゚;ノ)ノ
毛むくじゃらの肉球お手入れ1








お部屋はカーペットだからいいものの
フローリングだったら
絶対ずるずる滑るよね。。







トリミングまであと10日








なので
切ってみました☆

ちょっと雑・・(笑)
毛むくじゃらの肉球お手入れ2




はうまくバリカンを使えないので
赤ちゃんが使う小さな先が丸くなってる
ハサミを愛用しています!








気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんちゃ!
ほんと、ズル休みしたいよねー!!
24時間一緒にいたいわぁ♪

私もたまーに肉球の毛は切ってる!
ちょっと怖いけど、ズルってすべっちゃう方が怖いもんねー♪

まろもこママ #- | URL | 2016/10/29 12:27 | edit

まろもこママへ

こんちゃ~!!

今日はお仕事だったのね
朝のモコちゃんIG見て
「お?休みかな?」と思ったよ~

肉球まわりもなかなか毛が伸びるのが早いのよね
バリカン使えばもっと早く仕上がるだろうケド
うまく使えない・・のよねトホホ

ココモコママ #- | URL | 2016/10/29 15:45 | edit

No title

こんばんは!
モコちゃん、お膝気にならないくらいに元気いっぱいで走っててウレシイですね(*^^*)

肉球まわりの毛って伸びると、すぐ気になりますよね(^^;
うちは逆でトリミングハサミの切れ味が良すぎて怖くて、細いタイプのバリカンを使ってます(^-^)
それでも難しい箇所ですよねー‼

えみ #- | URL | 2016/10/31 18:06 | edit

えみ さんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます☆

元気に走っている姿を見ると
「また走れるようになって良かった!」と
しみじみ思います
「膝が外れやすい」のは変わりないので
しっかり様子を見るようにしています

肉球まわりって
カットが難しいです。。。
バリカンだと時間も短く済むのかもしれませんね
いつも肉球とお顔周りのカットは
緊張です!!

ココモコママ #- | URL | 2016/10/31 18:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

