*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モコ。。。久しぶりにジャイ子ぶり発揮! 

 




静かに2人を観察していたら・・・・・
こんなやりとり。。(笑)

モコ。。。久しぶりにジャイ子ぶり発揮!1


モコ。。。久しぶりにジャイ子ぶり発揮!2


モコ。。。久しぶりにジャイ子ぶり発揮!3


モコ。。。久しぶりにジャイ子ぶり発揮!4


モコ。。。久しぶりにジャイ子ぶり発揮!5


モコ。。。久しぶりにジャイ子ぶり発揮!6





ココ
少しくらいやり返してもいいんだよ!
モコは
久しぶりにジャイ子ぶり発揮しておりました





気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

こんばんは♪
ココちゃんのすがるようにママに助けを求める
まなざしが可愛すぎてキュンꈍ◡ꈍ
ココちゃん、優しすぎますね〜

ココママ #- | URL | 2016/10/24 20:35 | edit

No title

むっはーーー(*^_^*)かわいいぃぃ~~(#^.^#)
双子ちゃんのやり取りってやっぱりすんごい可愛いです~(#^.^#)
うふふ♪ココちゃん、最後にママさんのお顔みてるの萌えます~♪
モコちゃんのジャイ子っぷりがご健在でなんだか嬉しい私です^m^

ちゃむママ #- | URL | 2016/10/24 22:28 | edit

No title

こんにちは(*^_^*)

あはは~♪
モコちゃんのジャイ子っぷりは健在ですね~^^;

我が家も小さなそらがジャイ子です(笑)
カイトはココちゃんと同じ・・・
すぐにおもちゃを取られてわんこら言ってます

ココちゃんはわんこらは言わないのね~
ママ~~~(>_<)ってすがるココちゃん・・・ギューってしたくなるよ♡

kaitoまま #- | URL | 2016/10/25 10:40 | edit

No title

おっつー♪
ココちゃん、優しいねぇ。。。
モコちゃんに譲ってあげたんだねー!!
いい子いいこ♪

まろもこママ #- | URL | 2016/10/25 11:05 | edit

No title

こんばんは!
ココちゃんの最後のお顔にキュン(#^^#)
モコちゃんのジャイ子も楽しい遊びなのかな?
本当に、やり取りが聞こえてきそうですね‼
絡んでる2ワンが可愛すぎます( *´艸`)

えみ #- | URL | 2016/10/25 21:37 | edit

ココママさんへ

こんにちは!

ふふっ(笑)
最後のココのお顔
助けを求めているように見えますよね
優しいのか・・・
諦めるのが早いのか・・・
少しくらいやり返してもいいのにな!と
いつもやり取りを見ています(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/29 16:01 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

こんなふうになるパターンが多いんですよね
わたしからすれば
上下関係を決めずに育てたので
2人平等!
ココが遠慮すること無いのにな~と思っています
でも実際ココとモコの間で
上下が決まっていたりして・・・・・・(汗)

・・・にしてもこのモコの性格
人間だったら性格悪くていじめられそうな予感。。。

ココモコママ #- | URL | 2016/10/29 16:05 | edit

kaitoまま へ

こんにちは!

モコのジャイ子久しぶりに登場!
相変わらずです
そして
取られて取り返さないココも相変わらず。。。
ココはワンコラ言わないで
取ったモコをじーーーーっと見ています
(。。。睨んでいるのかも!)

小さなそらくんがジャイ子(ジャイアン?)って
仲良し兄弟の様子を見ていると
想像がつかないね!

ココモコママ #- | URL | 2016/10/31 19:22 | edit

まろもこママへ

おつかれさま~!
コメありがとん!

ココはホント優しい子なのよ
少しくらいやり返してもいいんだよ~って
言ってるの
(笑)
双子でも性格全然違っておもしろいよ(^-^)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/31 19:25 | edit

えみさんへ

こんにちは!

ココのお顔。。
さみしげな表情でしょ!
かわいそうですが助けたりせず
2人の様子を観察しているわたし・・・

自分からはモコが遊んでるおもちゃは
取らない優しいココです
優しすぎも良し悪しですね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/31 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

