*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

大沼国定公園 ~名曲「千の風になって」誕生の地~ 

 



名曲「千の風になって」誕生の地
「千の風になって」の誕生秘話については
平成19年発刊の
文芸春秋9月号に掲載されました
「千の風」が生まれた地として
大いにPRしたらとの力強い提言に勇気付けられ
地域では七飯町大沼の魅力を
全国に発信しようと
「千の風プロジェクト」が組織されています


歌にはあまり興味が無いのですが
スミマセン。。。。



大沼公園に秋を見つけに行ってきたよ
ちょうど「ハロウィン」のイベント真っ只中!
カボチャがたくさん並んでいるのはいいけれど
カボチャを置いてる「台」が雰囲気台無しのような気が。。。。
それが手作り感満載でイイ!って
思う方もいらっしゃるかな?


大沼国定公園 ~名曲「千の風になって」誕生の地~6


大沼国定公園 ~名曲「千の風になって」誕生の地~1







日中でも寒かった~
お耳の毛がバサバサ!
大沼国定公園 ~名曲「千の風になって」誕生の地~2





紅葉とココ
大沼国定公園 ~名曲「千の風になって」誕生の地~5












このあたりに
「千の風モニュメント」があるらしいのですが
寒くてそれどころじゃない!!
向こうに見えるのは
「駒ケ岳」
大沼国定公園 ~名曲「千の風になって」誕生の地~4









「セルフタイマー」使ってみました
これ撮ったら満足!
温かい飲み物求めてブラブラお散歩
大沼国定公園 ~名曲「千の風になって」誕生の地~3






次回はまさかの
大沼ドッグカフェ編!!











インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

かぼちゃの台、どんな台?とスクロールしたら、
\(◎o◎)/!想像を超えてました(笑)
うん!いい感じ^m^

素敵☆
画になる景色に画になるご夫婦とわんちゃん♪♪

それにしても寒そうですねー(>_<)

ちゃむママ #- | URL | 2016/10/24 22:32 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは☆

カボチャの台。。。。
すごいでしょwww

ブログやインスタで見る皆さんの写真は
素敵なハロウィンスポットがあって
とーーーーっても羨ましいです
おしゃれスポットでココモコを撮ってあげたいっ!
でも無いwwww

少しでも。。と思い
たまごちゃんのハロウィンバージョン買っちゃった(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/31 19:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top