*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココモコちゃん大きく成長しました Atelier des F.R.L さんのフェイクムートン 

 







寒くなってきたので
去年ココモコへ買ったコートを
出してみました
明日の夜お出かけ予定
函館の夜の気温 2度・・・・・・・・・



Atelier des F.R.L さんの
フェイクムートン
Atelier des F.R.L さんのフェイクムートン1




胸とウエストの2カ所を
マジックテープで留めるだけの簡単仕様
お洋服大嫌いのココモコも
「着る・脱ぐ」時のストレスがありません!
Atelier des F.R.L さんのフェイクムートン2




ちょっとね。。
固まっちゃってるけれど・・・・
ごめんね
すっごくかわいいのです!
Atelier des F.R.L さんのフェイクムートン3


Atelier des F.R.L さんのフェイクムートン4










残念なことが。。。。。。
お腹部分のマジックテープが
かろうじて重なっている状態
てか、ほぼ止まってませんw

((((;゚Д゚)))))))
Atelier des F.R.L さんのフェイクムートン5





ぽつり
くっ。。高かったのに。。。





ぽつり
元気に大きく育ったってことでしょ!













はっ!!!!!!
(*゚Q゚*)


そうだよね



そうだったよね!!



元気に大きくなった!ってことだよね




もう一回り大きなサイズのコート
買っていいってことだよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
え?違う??







今年はツィードも販売してるの!
あったかそう☆
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヘリンボーン ツイード コート
価格:5184円(税込、送料別) (2016/10/22時点)









インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おお~なんとかギリギリ☆
私も「高かったのにー(T_T)」てなっちゃう。
おとーしゃんさん、ステキですね~(*^_^*)
うんうん、元気に大きくなってくれた証拠ですよね♪
今年の冬はお揃いのツイードコートを着てるココちゃんモコちゃんを見られますね(^_-)-☆ね?ママさん(*^^)v

ちゃむママ #- | URL | 2016/10/23 23:02 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは!

何とかギリギリもいいところ(大汗)
気づくとマジックテープが取れてるw

寒くなると引きこもりになるココモコ家なのですが
いざ!って時に使えるよう
新しいの買っちゃいました~!!

ワンサイズ大きいので
もう安心(^-^)
たぶんずーっと使えそうです☆

おとーしゃんは優しく
わたしは。。。。ケチ(笑)な
日記となっちゃいました。。

ココモコママ #- | URL | 2016/11/01 07:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top