*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はりねずみくん運ばれてきました 

 




はりねずみくんが
運ばれてきました
痛がってます
はりねずみくん運ばれてきました1






「ナースたまごちゃんです!
どうされました?」
はりねずみくん運ばれてきました3







はりねずみくんの母
「助けてください!
息子がーーーーぁ」
はりねずみくん運ばれてきました2










「 (´・ω・`) チーーーーーーン」
はりねずみくん運ばれてきました4







早速オペしましょう!
はりねずみくん運ばれてきました5






どうやらこの子が犯人のようです!
はりねずみくん運ばれてきました6







と言う事で
はりねずみくんは
手術&長期入院となりましたとさ





あ!
新しいたまごちゃんを
買っちゃった
(o‘∀‘o)*:◦♪・・・・・って
お話でした~♪













インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

