*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

お年頃なのでニキビも出ます 

 


やけに左足の付け根あたりを
気にしていたモコ
お年頃なのでニキビも出ます2







気にして舐めて
毛はベチャベチャ

一瞬 「え?虫??」 と
思いましたがどうやら違う
「ポツッ」 としてる部分は1ミリくらいでした

お年頃なのでニキビも出ます1







10月分の
フィラリア、ダニのお薬いただくついでに
診ていただきました



すると




心配するものではない!
湿疹やニキビのようなものらしいです





あーーー良かった
(* ´ ▽ ` *)





人間としてみたら 23歳だもんね
ニキビくらい出るよね!
お年頃なのでニキビも出ます3








そんなこと言われなくても
わかってるから!!
お年頃なのでニキビも出ます4





「ニキビ出ちゃって~」。。。な
お年頃に戻りたい。。








インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: モコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんちゃ!
マロンにもできたことあるー!!
ワンコもできるんだぁって思ったよ!
最初見つけたときはビックリしたぁ!

まろもこママ #- | URL | 2016/10/13 10:19 | edit

No title

こんにちは!
モコちゃん、ニキビできちゃったの‼
でも心配ないもので、よかったですね(*´▽`*)
そんな、お年頃・・・戻りたい(笑)

えみ #- | URL | 2016/10/13 11:56 | edit

No title

こんにちは(*^_^*)

あらら・・・
モコちゃんニキビできちゃったんだ^^;
でも心配するものでなくてよかったねー♪

ホント
モコちゃんたちのお年頃に戻りたいわぁ~♡

kaitoまま #- | URL | 2016/10/13 12:27 | edit

まろもこママへ

こんちゃ!

あら~そうなんだ!
マロンくんも出たことあるんだね

見つけたときは
「え??ダニ?虫??」と思って
ビックリ。。
病院で
ニキビのようなもの・・・と聞いて
またビックリ(笑)

悪いものじゃなくて良かった~
毎日あちこち触って
小さな変化もすぐに気づいてあげたいね!

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 16:31 | edit

えみさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます☆

そうなんです
小さな「ポツッ」だったのですが
悪いものでなくて良かった

ですよね。。。
ニキビのお年頃に。。。戻ってみたいですよね(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 16:32 | edit

kaitoまま へ

こんちは~
お返事遅くなってごめんね


湿疹やニキビのようなもの。。。
と、聞いてホッと一安心

ココモコ23歳!
ピッチピチのお年頃(^-^)
戻ってみたいね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 16:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top