*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

寒くなるとしちゃいたくなる遊び(笑) 

 



一気に秋に突入の函館

今日の最高気温は 15.5度
最低気温は 7.1度

思わずストーブの試運転しちゃいました
いざ!!!って時に点かなかったら大変w





寒くなるとしちゃいたくなる遊び(笑)
あったかい。。。。
寒くなるとしちゃいたくなる遊び(笑)1




羨ましかったのか?
マネっこする
超嬉しそうww
寒くなるとしちゃいたくなる遊び(笑)2






たぶん迷惑なんだろうね
2枚ともココのお顔は無表情(笑)









インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: ココ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あはは(^O^)
ママさんおとーしゃんさんのはじける笑顔とは対照的なクールな表情のココちゃんモコちゃん^m^♪
いえいえ!
あったかくて気持ちいいなぁってうっとりしてるんじゃないでしょうか(*^_^*)!?

それにしても寒いですね(>_<)

ちゃむママ #- | URL | 2016/10/09 23:42 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます

これ!
寒くなるとやっちゃうんです(笑)
かわいくて暖かいので飼い主の顔はゆるゆるww

オモチャにされてるココ・・・
絶対迷惑~と思ってる!!

函館寒くなりました
通勤には秋コート必要な季節です。。
寒いの嫌だな~

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top