*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

不機嫌。。不機嫌。。あー不機嫌。。 

 


三連休です!



函館は曇り時々雨



(。´・(ェ)・)



外にも行けないので
お部屋の片付け。。。。





あ!



ココモコ放置してた
(´・_・`)
片付けに熱中しちゃってた!!




クローゼットから出てきた
ココモコのお洋服!




着せてみた.゚+.(・∀・)゚+.




喜んでいるのはわたしだけププ
かわいいじゃないかーーーーー!





でもね本犬たちは
不機嫌。。。
不機嫌。。不機嫌。。あー不機嫌。。1






不機嫌。。。。。。
じろりんちょ
不機嫌。。不機嫌。。あー不機嫌。。2








ほれほれ
2人並んでみて!
オヤツあげるからぁ~


こっち向いて~と言っても
振り向いてくれないココ
(;д;)
不機嫌。。不機嫌。。あー不機嫌。。3




モコより不機嫌なココでした





ココモコが着ているのは
A BIENTOT! さんのお洋服
スカートは
内側に脚を通す
レースのゴムが付いているので
スカートがクルクル回る心配もありませんよ!













これもかわいい☆





シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップ








インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

またまたこんにちは//


可愛いです~♪
似合ってます(#^^#)

スカート いいな~♪

らっきぃにも試しに着せちゃおうかな(笑)

そしてコメントありがとうございます♪
さっそくプロバイオサイエンスをみてみました。
ココちゃんモコちゃんが実際に使用していて
歯がきれいだってことは
いい商品だと証明されたようなもんです!
購入してみようと思います。
実はママさんが記事にしたのを拝見したときから
気になっていたんです~。
もっと早く行動してればよかった・・。

歯ブラシが苦手なようでシートだとちょっとは口を開けてくれます←
歯ブラシに少しずつ慣れてもらうことから始めてますが
なかなかうまくいきません(^^;
根気よく頑張ります♪

ありがとうございました(^^)/

らてママ #- | URL | 2016/10/10 13:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/10 14:38 | edit

No title

シャツとスカートだったのね~可愛いよん^^
marronは裸族なので、夏はお洋服を嫌がるのよね~
寒くなってきたから着せようとしたら
やっぱり嫌がる~
ココちゃんやモコちゃんみたいに不機嫌になるのぉ
お散歩も朝寒いからお洋服着せたら
何度もストライキ。。。も~暖かいのにねぇ@@

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2016/10/11 13:48 | edit

可愛い

可愛いねぇ~お洋服がよく似あってますよ
なのに なぜそっぽを??ココちゃんお洋服嫌いなの?
茶々も寒くなったしそろそろお洋服の出番かと思ってるんだけどね(*^_^*)

写真コンテスト入賞おめでとうございます!!なんて今頃で申し訳ありません(-_-;)
二人揃ってのスイカ ナイスショットでしたね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2016/10/11 21:05 | edit

らてママ さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます

その後・・・・
らっきぃ君大丈夫でしょうか?

サプリばかりに頼っていては
良くない・・・とわかってはいるのですが
ココモコの歯の状態を見ていただければ
プロバイオの効果が伝わると思います
ただ!
体質的に合わないワンちゃんもいるようです
(お腹がゆるくなったなど聞きました)

おとなしく歯磨きができるワンちゃんって
ホントに凄いな~と思います
ココモコは嫌がってガウガウですから(泣)
根気が大事ですよね!

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 16:45 | edit

鍵コメTちゃん&Aちゃんママさんへ

こんにちは(^o^)

お揃い!
かわいくって
ニヤニヤしちゃうんですよね

ココモコは一気に不機嫌になります(笑)
女の子なので
お洋服でいろいろ楽しみたいのに。。。。
飼い主の気持ち届かず。。。です(泣)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 16:48 | edit

keyママ さんへ

こんにちは~!

marronちゃんもお洋服キライだったね!
パパさんたくさんかわいいお洋服
買ってきてくれてるのにね。。。
モコは袖を通すのが特に嫌みたい
だから夏は肩紐タイプとかキャミタイプ
着るとテンション下がるココ・・・・
お部屋の隅っこで小さくなっちゃうの(泣)

お互い女の子だし
お洋服で楽しみたいよね~!!

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 16:51 | edit

茶々ママ さんへ

こんにちは!
とてもかわいいお洋服なんですよ~
でも
着せると一気に不機嫌
ココなんてお部屋の隅っこで小さくなっちゃうの

これからの北海道は寒くなるし
本当はタートルとか着せたいんだけど。。
無理だろうなぁ。。

写真コンテスト入賞おめでとうございます!!

ありがとうございます~
3位でしたので来年はさらに上を目指します(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 16:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

