*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カメラ女子 in 函館山 ~ご来光!リベンジ!!~ 

 




キレイな日の出の瞬間を撮影したくて
何度か早起きしては
函館山からチャンスを伺っていました



今回で3度目


10月2日の日の出時刻は
5:34

8月28日にチャレンジした時の
日の出の時刻は
4:58

だいぶ日の出の時刻が遅くなりました




今日は。。。。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかいい感じで太陽が出てきた~
空もいろんな色が見える
カメラ女子 in 函館山 ~ご来光!リベンジ!!~1







グーーーーッとズーム
赤いの!
夕焼け?と思うくらい赤かった!
カメラ女子 in 函館山 ~ご来光!リベンジ!!~2






夢中で写真を撮っていると
どんどん太陽が昇る

日の出の瞬間を撮影されていた方が
たくさんいました
オジサンとカップルばっかり。。
女子1人ってわたしだけでした。。

カメラ女子 in 函館山 ~ご来光!リベンジ!!~3








バズーカ砲みたいなキャメラ を持ったおじ様たちは
太陽が昇ってしまったら興味無いのか?
撤収しておりました
カメラ女子 in 函館山 ~ご来光!リベンジ!!~4






反対側を見ると
「ダイヤモンド・プリンセス」が
港町ふ頭へ向かっているのを発見!
いつか船の旅行ってみたいな☆
カメラ女子 in 函館山 ~ご来光!リベンジ!!~5





とってもキレイな日の出と
大きな船を見たので
大満足の早起きとなりましたとさ(笑)










インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

