*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みぃちゃん (*´∀`)ゞ 2歳 おめでとーっ♪ヾ(´∀`*)  

 








みぃちゃん (*´∀`)ゞ 2歳 おめでとーっ♪ヾ(´∀`*)


みぃちゃん2歳



ココモコ
2014年9月23日生まれ


みぃちゃん
2014年10月4日生まれ


みぃちゃんより11日早く生まれた
ココモコ
なので
みぃちゃんは妹なのです





からのプレゼントはキッズテント

2歳みぃちゃんへプレゼント




みぃちゃん
2歳の1年も元気に過ごしてね







インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

みぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
ヨチヨチ歩きだったみぃちゃんも2歳なんて、月日が流れるのは本当に早いですね~!
ココモコちゃん&みぃちゃんとぷぅも同級生ですヽ(*´∇`)ノ
みんなこれからも楽しく成長していって欲しいですね☆

プレゼントのテント可愛い♪
みぃちゃんの秘密の隠れ家になりそうですね♪

あゆみん #- | URL | 2016/10/04 14:29 | edit

No title

みぃちゃん2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ココモコちゃんと仲良く
健康でHappyに過ごしてネ(#^^#)

プレゼント可愛い(≧▽≦)ですね

チョコ&アンのママ #- | URL | 2016/10/05 11:33 | edit

No title

みぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
あんなに小さな赤ちゃんだったのに、成長は早いですね~。
以前沖縄旅行の写真を見てびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ココモコちゃんと姉妹のように成長していく姿がこれからも楽しみですね(^_-)-☆

テントのプレゼント可愛いですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ここはみぃちゃんのお部屋なのかしら?
木製のキッチンのおもちゃとか、すっごく可愛くってメルヘンだわ~(●´ω`●)♡

ぶるん #- | URL | 2016/10/05 19:47 | edit

No title

みぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
また可愛い姿を見せてね☆
2歳の一年も健康で元気に楽しくお過ごしください♪

プレゼントのテント、おっしゃれ~~~(*^_^*)


うちも私の姪っ子が生まれた5日後にちゃむが生まれたの。
同い年だから、どっちかの年齢を忘れてもすぐ思い出せるの~^m^グフフ
うちは姪っ子がお姉さん♪

ちゃむママ #- | URL | 2016/10/07 01:06 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは!

みぃちゃんへお祝いのメッセージ
ありがとうございます(^-^)/
そうなんです!
今年のお正月に会ったときは
あ~~~~そろそろ歩くね!って思っていたら
あっという間にトコトコ歩くように成長しました
うんうん!
ぷぅちゃんも同級生(^o^)
これからみんなで成長するの楽しめるといいですね☆

テント!かわいいのが見つかりました
みぃちゃん気に入ってくれているようで
「みぃちゃんのお家なの!」と言ってるようです♪

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 17:02 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは!

みぃちゃんへメッセージ
ありがとうございます☆

2年前に抱っこさせてもらってから
あっという間に月日が経ちました
最近は人見知りが始まったので
抱っこさせてくれないのです(笑)
そんなみぃちゃんもかわゆいです

プレゼントのテントを気に入ってくれているようで
わたしもおとーしゃんも嬉しい☆
ココモコにもミニテント欲しくなっちゃった(笑)

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 17:05 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは~
お久しぶりです!!

みぃちゃんへメッセージ
ありがとうございます(^-^)/
沖縄旅行も満喫したみたいで
楽しい写真がたくさん届きます!
これからの成長がわたしの楽しみのひとつです!

テント!かわいいでしょ~
見つけたときに私自身テンション上がりました(笑)
ここは・・・・
リビングだそうです
キッチンはママとパパからのプレゼント
女の子のオモチャってどれもこれも可愛いですよね☆

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 17:09 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは!

みぃちゃんへお祝いのメッセージ
ありがとうございます(^-^)/

写真が届くたびに大きくなっているようで
成長に驚きです
ココモコの誕生日には
「ココモコちゃんお誕生日おめでとう!」
ってお話してる動画が届いたんですよ(^-^)

テント!
かわいいでしょ~
見つけたときに「みぃちゃんにプレゼントしたい!」って
すぐに思いつきました

ムフフ!姪っ子ちゃんがちゃむちゃんのお姉さんなんですね
一緒にお散歩とかするのかな?

ココモコママ #- | URL | 2016/10/22 17:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

