*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モラタメ.net 当選 ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース> 

 

嬉しいことに
モラタメ.net
2度目の当選です
v(o゚∀゚o)v


今回は
ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」
<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>



寒くなってきたので
グラタンは嬉しい☆
モラタメ ペンネリガーテグラタン当選1

  


フランス料理の名店『シェ・イノ』の
古賀料理長監修のもと
ハウス食品商品担当者が
試行錯誤して完成させた
こだわりの逸品です

なんですって!



<濃厚ホワイトソース>試してみました

モラタメ ペンネリガーテグラタン当選2


記載してある「作り方」をなるべくそのまま
材料や分量も記載してる通りで作りました
ただ!
見た目も重要かな?と思い
ブロッコリーを少し彩りで使いました~
別ゆで不要のペンネはとても便利!

箱には
「ワインなどと一緒に
優雅なひとときをお楽しみください」
と書かれていましたが
我が家に「ワイン」などというオサレなものは
ございません(笑)
冷蔵庫に「ほろよい秋色りんご」があったので
代用。。。
(写真だとシャンパンに見えるかも!くく(笑)!!)





肝心なお味ですが。。。
なかなか濃厚!
今まで自宅で食べていたグラタンに比べ
ソースもまったりでちょっとリッチ気分になる
グラタンと思いました

サーモン&しめじ。。なんかも
合いそうだな!と感じました



インスタグラム始めました
お気軽にフォローしてくださいね
イイネ!(・ω・)b ♥♥

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: 管理人の懸賞いろいろ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

